So-net無料ブログ作成

藤井美菜 強心臓 動画 日本語字幕 [芸能人]

スポンサーリンク




藤井美菜が韓国バラエティー強心臓
に出演?? 動画を紹介しちゃいます!! 日本語字幕版?

無題.png

日本の女優である藤井美菜が韓国のドラマに出演していました。
以前はSBSの連続ドラマ「ドラマの帝王」の第2話に出演したようですね。

その藤井美菜さんが
韓国の人気バラエティ番組、「私たち結婚します」に出演するそうです

藤井美菜 動画!




初めは、「私たち結婚します」って誰と結婚?なんて、思いましたが
韓国の番組だったんですね!!

でもこの番組のお相手が・・・韓国人気俳優


FTISLANDのボーカルの、イホンギさんなんです。

まあ、番組内での結婚相手ですが、イホンギさんファンからすると
かなり面白くないようですね・・

でも、藤井美菜さんが悪いわけでもないし、番組のせいですよ!!


確かに藤井美菜さんは韓国ドラマ冬のソナタをみて韓国ドラマにあこがれて
通っていた大学で韓国語を習い、流暢に韓国語を話せるまでになったようです。


藤井美菜さんはこういった努力をして、韓国のドラマに出演したり、
韓国の人気バラエティ番組、「私たち結婚します」などに出演できるようになったんですね。

このバラエティに出演する前にも韓国の人気トークバラエティ番組、強心臓に出演していました。
ここでも上手い?韓国語が気に入られ韓国での仕事が増えたようですね!!!



まあ、確かに綺麗で、韓国語上手く話せると仕事の幅が広がりそうですよね。
これからもどんどん日本の女優さんが韓国やアメリカなどで女優として活躍していって欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。