So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜 最新情報 2013年3月 引退式 [プロ野球]

スポンサーリンク




松井秀喜 最新情報 2013年3月 引退式


元読売ジャイアンツの松井秀喜選手・・・
ヤンキースを自由契約になって、メジャーリーグを転々と
渡り歩いてきてましたが・・・

昨年末にどのチームからも声がかからず引退を決意しました。

正直松井秀喜選手ならまだまだやれると思っていましたが、
チームが決まらないとどうしょうもありません。

松井秀喜モデル


日本のチームが何チームも獲得する意向があったようですが
結局松井秀喜選手は最後までメジャーリーグにこだわり・・・
引退となりました。
hm122.jpg

松井秀喜選手の最新情報としまして、

巨人は5月5日の広島戦(東京D)の試合前、
昨年末に引退した松井秀喜氏の引退セレモニーを行うと発表した。
松井氏の希望もありセレモニーでは長嶋茂雄終身名誉監督が立ち会う。
当日は松井氏がファンの皆様にお礼のメッセージを述べるほか、
長嶋、松井両氏による始球式なども行う予定

やっぱり最後は巨人ですね!!
まあ、松井秀喜選手は長嶋茂雄終身名誉監督に輝かされた
という風に言われています。


最後はやっぱり松井秀喜選手は長嶋さんと終わりたかったのでしょうね!!

これが松井秀喜選手の最新情報 2013年3月版となります。
引退式は5月5日なんで多くのちびっ子が集まるかも??


松井秀喜選手の特大ホームラン!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。