So-net無料ブログ作成

敦賀気比 浦和学院 リベンジ 優勝 [スポーツ]

スポンサーリンク




敦賀気比のリベンジなるか?と騒がれていた
浦和学院戦はリベンジならずに浦和学院が5対1で敦賀気比に勝ちました。
昨年の初戦で2-10と大敗した浦和学院にまたしても・・・


今年の浦和学院はとにかく、打ちますね!!

先ほど終わった決勝戦も・・・17対1で四国代表の済美を破りました。

優勝です!!!6b72b6f9.jpg

埼玉県勢の選抜優勝は、1968年(昭43)の大宮工以来、45年ぶりのようです。
もちろん浦和学院は創部35年目で春夏通じて初優勝です。

済美は投手の2年生安楽くんが準決勝までの全4試合で完投して
投じた球数は663を数えていました。

今日は変化球が多めの投球になっていたんですが、これにも理由があって
「きょうの調子では直球では勝負できないと思い、変化球を多めに投げた」
と苦肉の策だったことを告白しました。

20130331-00000547-sanspo-000-2-view.jpg

2年生ながらエースで4番とかなりのプレッシャーと疲労があったんだと思います。

でもまだ夏の大会があるんで、一回り大きくなって帰ってきて欲しいですね!!!

今度は敦賀気比に続いて、愛媛県の済美も浦和学院にリベンジですね。

特にやはり敦賀気比はリベンジを誓って今大会に臨んでいただけに・・・・

でもまだ、敦賀気比にも済美にも夏があるんでリベンジに燃えて欲しいですね!!

でも本当に浦和学院は強かった!!あの打線は驚異ですね。
また暑い夏の甲子園が楽しみになりました!!!

優勝した浦和学院は本当に強かったですね。

お疲れ様でした!!!
20130403k0000m050011000p.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。