So-net無料ブログ作成
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ
前の10件 | -

ヒルナンデス 市川由衣 画像 卒アル [グラビア]

ヒルナンデス 市川由衣 画像 卒アル


以前、(1年くらい前に)ヒルナンデスに出演した

市川由衣さん!!当時出演していた久本雅美に

大絶賛?されていたのが、印象的でした。

なぜ?久本雅美が市川由衣を大絶賛?と思って

調べてみると、なんと市川由衣が創価学会という事です。


しかも、市川由衣さんの親戚の方が創価学会の

幹部らしく、そのため久本雅美は持ち上げたんですね。


まあ、芸能会は創価学会の人が沢山いるんで、

こう言ったことは多々あると思います。


さて、そんな市川由衣さんですが、
2742975263_b8744243ab.jpg
5年ぶりに写真集を出します。

タイトルは『Origine』オリジネって読むらしいです。
市川由衣さんはドラマとかにもよく出ていますが
グラビアアイドルもやっていて
週間雑誌とかにもよく登場してましたよね。

最近は写真集をみないなーと思っていたので
非常に嬉しいニュースでしたね。

現在26歳の市川由衣さん!

5年前というと21歳の頃の写真集ですね。
まだまだ幼さの残る頃ですね。

かわいさの残る市川由衣さんでしたが
5年の時を経て、グッと大人の女性になったと
思います。

目玉は自慢のDカップを髪で隠した
髪ブラなどのセクシーショットの様ですね。
E5B882E5B79D.jpg
非常に楽しみですね。

大人になった市川由衣さんを堪能しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2012 ドラフト 予想 速報 [プロ野球]

2012 ドラフト 予想 速報


さて、いよいよ2012年のドラフトが昨日行われました。

今年もドラマが生まれるのか?

2012年のドラフトの予想と物語と速報をお伝えします。

まず、なんといっても2012年の注目は

高校野球春・夏連覇を果たした、大阪桐蔭のピッチャー

藤浪晋太郎投手ですね。

197cm85kg 右右 MAX153km スライダー・カット・フォーク・チェンジ・カーブ

を武器に長身から振り下ろされる投球が注目です。

今年の甲子園でも150キロ台をバンバン出していました。

どこのチームに決まるのか?注目でしたが、

阪神やヤクルト・オリックスなどがドラフト1位指名しましたが

交渉権を獲得したのは、阪神タイガースでした。

藤浪選手が輝いた、甲子園を本拠地とする阪神のため、

藤浪選手はかなりの好感触!!

インタビューを見る限りは、もう阪神に行く意思ありと見えましたが。


さて、次に2012年ドラフトの目玉は、大学野球界からで

亜細亜大学の東浜巨投手です。

福岡ソフトバンク・横浜Dena・埼玉西部ライオンズの3球団からの指名を受け

抽選の結果、王貞治さんが引いた福岡ソフトバンクに交渉権が獲得しました。

東浜選手は沖縄の出身なんで、福岡は地元の様なもの!!ということで

こちらも、福岡ソフトバンクからの指名に好感触でした。


今年はドラフトのドラマがないのか?

そう思っていると、感動的なドラマがありました。


埼玉西武ライオンズが2位指名した、千葉国際高の相内誠投手です

右投打 180.0cm74.0kg  千葉県出身 球速:142km/h
長身からしなやかな腕の振りで投げられるストレートはキレのある球で、
スライダー、カットといった変化球のキレも鋭く変化球でも試合が作られる。
阪神などプロ6球団のスカウトが注目している。

甲子園出場は無かったが、県大会での活躍が認められ指名されました。
投球フォーム


実は、相内投手は中学時代施設で育てられており、そこの職員さんと先輩に励まされて

夢だったプロ野球の選手になりました。

指名をされるかドキドキでしたが、埼玉西武が指名してくれて

本当によかったと思います。


最後のドラマとしてまたまた埼玉西武ライオンズが5位指名した

福島の光南高校の投手佐藤勇投手!!

143㎞を記録する181cmの長身左腕投手。鋭いスライダーで空振りを奪う本格派。

巨人、阪神、北海道日本ハム、埼玉西武、東北楽天など
10球団17人のスカウトが視察し、中日・中田スカウト部長、
巨人・山下スカウト部長などスカウト部門トップが訪れている

実は、幼少期より父親がいないようで、母親が一人で5人の兄弟を

育てて来ました。

中学で野球をしていた佐藤投手は高校進学を迷っていました。

3人の兄は中学卒業で働きに出て家計を支えていたからです。

しかし、兄たちの説得で高校進学を決め、強豪の私立を諦め(学費が高いため)

公立高校に進学しました。また、佐藤選手も甲子園出場は出来ませんでしたが

県大会を見ていた各球団のスカウトからは高評価でした。

高校入学時に母が買ってくれた、高価なグローブを大事に使い

プロになる夢を叶えました。本当に感動しました。

華やかな世界にも見えますが、2012年 ドラフトは裏のドラマがありました。

相内投手・佐藤投手には是非プロでも活躍してもらいたいですね。

2012年のドラフトは表のドラマでなく、裏のドラマがあり

非常に感動しました。

また、プロ野球を見る楽しみが増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

火曜曲 打ち切り 放送事故 [テレビ]

火曜曲 打ち切り 放送事故


10月23日にTBS系で放送された「火曜曲」見ました?

今まで、テレビを見ていてあんなに酷い放送事故を見たのは

初めてかも知れません!!

どういった放送事故かというと

1 CM明けに画面が固まりすぐにCMに入る

2 CM明けにイキなりAKBの映像~CMに入る

3 SMAPの中居正広の歌の途中にCMに入る
(中居の歌が放送事故?)

いやいや、以前より断然歌唱力上がってますね。

まあ、聞けました。

4 CM明け、先ほどと同じのAKBの映像~CMに入る

5 お待ちくださいのテロップ

6 中居正広の潜入映像

7 映像の途中でイキなり番組終了!

その後の番組「リンカーン」でお詫びのテロップが流れました。

いやー正直ここまで酷い放送事故は見たことがありません。

火曜曲は以前より番組の打ち切りが噂されていました。

大元の原因は解明されていませんが、単なる機材のトラブルとは

言えがたいですね。

こういった経緯や番組の視聴率の低下に伴って

火曜曲は打ち切りなんでしょうか??


まあ、一番の被害者はCMの提供会社ですよね。

番組にお金を出す企業ですが、そのトラブルに巻き込まれて

企業のイメージ丸つぶれですね。

きっと、今回のCMで良い印象を持ったユーザーはいないと思います

下手したら、損賠償責任なども発生するかもしれませんね。

詳しい事は分かりませんが、TBSが火曜曲で放送事故をやったことには

変わりありません。

現にその後の番組は順調でした。

なぜ?火曜曲だけ?って感じですね。

これから何も無ければ良いのですが!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

角田美代子 生い立ち 韓国 [事件]

角田美代子 生い立ち 韓国

最近は、本当に物騒になりました。

尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺人で逮捕された角田美代子事件!!

今分かっているだけで、民家の床下から3人、角田美代子被告がドラム缶にコンクリ詰めにした

大江さんの遺体を含めると、被害者は合計4人となっています。

角田美代子容疑者の関係者の話では、「このほかに3人を遺棄している」と

言われています。


いやー残虐的ですね。何でも、親族も暴力でコントロールしてしまうとは

本当に酷い容疑者ですね。

正直、この事件を聞いたときは良くて終身刑か死刑だな!と思いましたが

あまり事件に進展はありません。

まして、あまり角田美代子容疑者の顔写真もアップされません。

だいたいこんな大事件を犯した犯人はすぐに、顔写真が上がります。


しかし、当初はあまり顔写真が公表されませんでした。

その理由とは?どうも角田美代子容疑者の生い立ちに原因があるようですね

なんでも、角田美代子容疑者の出身地が韓国ではないか!

と言われています。

出身地か育ったのが韓国かは分かりませんが、

角田美代子容疑者の生い立ちが韓国のようなんです


どうやら在日の韓国人のようです


ではなぜ?在日韓国人と分かったのか?

それは、親族の同事件逮捕者の名前が「韓国」国籍だからです

これを受けて、角田美代子容疑者が在日韓国人と言われています

でも、なんで在日韓国人はニュースで顔を隠されたり、

あまり大々的にしないのか?

これだけの殺人を犯している犯人にしては扱いが軽い気がします


まあ、日本のテレビ局は韓国・中国に対してもあまり

悪い報道をしませんから、仕方ないのでしょうか?



でも、これだけの事件を犯したので、韓国人だろうが在日韓国人だろうが

キッチリ罪を償ってもらいたいですね。

死刑にしても終身刑にしても殺された遺族は浮かばれません。

もっと、一生その遺族の人たちに何かをするようにバツを与えるべきだと

思います。


これから、まだまだ事件に進展があると思いますが

しっかりとした判断を警察・マスコミ・司法はしてもらいたいですね。

以上が角田美代子 の生い立ちが韓国ではないかというレポートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ツインテール アレンジ ロング 画像 [ファッション]

ツインテール アレンジ ロング


ツインテールの結び方が話題になっています。

以前も人気芸能人がツインテールをしていたことで

人気がありましたが、最近は子供やアニメの世界だけでなく

リアルに人気が出てきています。

人気芸能人とは、AKB48の渡辺麻友さんとかが有名です。

さて、なぜ?今になってツインテールが人気になったのか?

もともとツインテールは髪型の1種でした。

ところが、小さい子供やアニメの女の子がツインテールを

多く使用したため、世間一般的に子供っぽい!という

イメージがついたようです。

しかし、日本ツインテール協会の古谷会長は

「ツインテールは子供っぽいというイメージが強かったが、
あくまで一つの髪形。年齢は問われないはず」。

とコメントしているように、ツインテールの普及に努めてます

いやー、日本ツインテール協会があること自体驚きです。

また、古谷会長は
「漫画やアニメの世界でツインテールのキャラクターが多かったせいか、
リアルな世界ではオタクなイメージがあり、敬遠されていた。
でも、ツインテールは明るく、元気な髪形。
ちょっとした変身を楽しむことができる。ツインテールをしていいんだ、
という波を起こしたかった」

と述べています。確かに言われるとアニメの世界で多い気がします


では、ツインテールとはどんな髪型か?
1_hinako.jpg1_aina_2.jpg
うーん。確かに幼く見えますが、清純そうにも見えますよね。

では、ツインテールの定義とは?
長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、
両肩に掛かる長さまで垂らした髪型の俗称

と記されています。

後ろで一つに束ねて高い位置で結ぶとポニーテールですね。

それを二つに分けた結び方って感じですね。


ネットで調べていると、「20歳ですが、ツインテールをすると変ですか?」

や「19歳ですがツインテールにすると子供っぽくなりますか?」

などの質問が多数アリ、どうやら関心はあるが幼く見えそうで

迷っている感じですね。

しかし、最近ではツインテールのモデルだけのファッションショーも

開かれているほど、ツインテールは一般的にリアルな世界で

受け入れられつつあります。

男目線で言うと、髪は女の命かも知れませんが、

その子に似合っていれば、ポニーテールだろうが、ストレートだろうが

ツインテールだろうが年齢に関係ないと思います。


最後にツインテールのロングバージョンのアレンジを紹介します。


まずは、ツインテールのロングのアップアレンジでの動画です


次に画像を紹介します
img58469219.jpg_20120907_1763979710.jpg_20120809_1269470332.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイマール 彼女 画像 動画 [サッカー]

ネイマール 彼女 画像 動画


ネイマールとは、ブラジルのサントスFCに所属する
プロサッカー選手です。

先日の国際親善試合でサッカー日本代表とブラジル代表が対戦しました。

結果は、0対4と日本代表は完敗しましたが、
内容は思ったより悪くなく、日本らしいパスワークが見られ、

フランス戦よりは内容が濃かったと思ってます。

さて、注目のネイマールですが、年齢はなんと20歳!!
8月に行われたロンドンオリンピックでも4得点を上げて

ブラジル代表の銀メダルに貢献しました。

さて、このネイマールですが、何が凄いか!!説明したいと思います。

まず、注目は髪型がいろいろと変化する!!
ネイマールの髪型.jpgネイマール.jpgneymar-mostra-novo-penteado-durante-treino-da-selecao-em-londres-1342709816528_615x470.jpg


サッカーでボールをキープすると中々取られない。
非常に高いキープ力があります。



得点能力に優れている。


今最も世界が注目する選手なんです。

そんな、ネイマールですが、夢は「レアルマドリード」でプレーする事の
様ですね。

正直、ネイマールの実力ならレアルマドリードでも即戦力と思うんですが。

すぐに、レアルにいけない事情があったんですね。

実は、ネイマールには、未婚の彼女がいます。

その彼女が、昨年出産しました。
当時彼女が17歳! ネイマールが19歳!

ネイマールの彼女と子供.jpg 驚きです!!実はネイマールはパパだったんです。 その彼女の出産があったため、レアルに昨年移籍のオファーがありましたが わざわざ遅らせたということなんです。 実はこの事は自らのツイッターでつぶやいていたので かなり真実に近いようですね。 そんな、ネイマールのプレー動画を紹介します!! 先日の日本代表戦のときもかなり鋭いドリブルをしていましたが 実は?本調子でなかったと言われています。 あのドリブルで本調子でないとか・・・ 本気になったネイマールは止めることが出来るの? 恐らくこれからのサッカー界はネイマールが引っ張って行くことでしょう。 今回はそんなネイマールと彼女を紹介しました!! 10月16日、日本代表対ブラジル代表戦でネイマールがはいていた スパイクはこちら!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロッテリア タワー 500円 売り切れ [ファーストフード]

ロッテリア タワー 500円 売り切れ


先日の人気投票ハンバーガーでトップ5のほとんどを
モスバーガーに独占された、ロッテリアが挽回を図るべく

提供している、ロッテリア 絶品チーズタワーバーガーが大人気で
材料が追いつかないと言われています。

注目のロッテリア 絶品チーズバーガー



当初の予定を遙かに超える大人気商品になり
追加販売が決定しました。

ロッテリアのタワーチーズバーガの追加販売の詳細は!
絶品タワーチーズバーガー:10月23日(火)、30日(火)※追加決定
販売時間:14時~18時(原材料無くなり次第、販売終了とさせて頂きます)


なお、今回の追加分は数量限定のようなのでお早めに並んでください。

また、絶品チーズバーガーがエビツリーバーガーに変わる??

こちらも非常に美味しそうですね!!
このボリュームで500円ですか。



この量で500円は良いですね。記念に注文する人が多いようです

エビツリーバーガーの追加販売の詳細は!!
エビツリーバーガー :10月19日(金)、26日(金)、11月2日(金)※追加決定
販売時間:14時~18時(原材料無くなり次第、販売終了とさせて頂きます)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

櫻井翔 堀北真希 熱愛 NHK紅白 [スキャンダル]

櫻井翔 堀北真希 熱愛 NHK紅白



ジャニーズグループ嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんが以前

熱愛・交際疑惑がありましたが、只の噂のようでした。

でなければ、2012年第63回のNHK紅白歌合戦の司会に

嵐(櫻井翔さん)・堀北真希さんが選ばれることはありません。

堀北真希さんはなんと歌番組の司会が初めてということで、

どんな風に進めていくのか?注目ですね。

今回堀北真希さんがNHK紅白歌合戦の司会に抜擢された理由として

NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロイン梅子を演じ、
明るい笑顔でお茶の間の共感を呼び起こしたためだと言われています

嵐は、昨年に続き東日本大震災の復興支援に積極的に
取り組んできたことが評価されたとあるが・・・

嵐は東日本大震災で何をしたんだろうか??


まあ、だいたいジャニーズ絡みかその年旬の男性が司会を行います。

今は、やはり男性で一番知名度高いのは「嵐」となるんでしょうね。

なにかと忙しい毎日ですが、こういった年末のイベントごとが決まり出すと

今年も終わりに近づいてきてると感じますね。


さあ、今年はどんなステージを見せてくれるのか?
堀北真希さんの司会裁きにも注目ですね。

そういえば、堀北真希さんは櫻井さんとの噂の前には

向井理さんとも噂になりましたが、こちらも噂&デマの様ですね。

堀北真希さんといえば、サッカー日本代表の長友選手が
堀北真希さんの大ファンと公言していました。

長友選手と堀北さん・・・熱愛なんてなるとおもしろいんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅田直樹 現在 離婚 [スキャンダル]

梅田直樹 現在 離婚?

モデルでタレントの梅田直樹さん。

妻は人気カリスマモデルの益若つばささんです

実はこの二人が、離婚秒読みという噂がたってます。
downloadfile.jpeg

以前より、離婚協議中というふうに騒がれていましたが

現在は協議中というより、静かにその時を待っている感じです


梅田直樹さんは、最近テレビであまり見かけなく

なりました。一説では、雑誌などのモデル業をしながら

子供の面倒を見ているようです。


では、何故?梅田直樹さんと益若つばささんは離婚するのか?

一説では、格差がありすぎるためだと言われています。

益若つばささんは、モデル、タレント、デザイナーなど

多方面で活躍してます。梅田直樹さんが働かなくても

生活出来るレベルの収入です。

そんなことで、梅田直樹さんがヒモではないか!

という書き込みがネットに上がるようになって離婚騒動に

発展しました。

梅田直樹さんの現在の詳しい生活は確認出来ませんが、

先日の益若つばささんの27歳誕生日パーティーで

報道陣~の質問で、益若つばささんは答えをはぐらかし

否定も肯定もしませんでした。

ただ、その時が来たら報告します。とコメントを残した

だけです。


梅田直樹さんと益若つばささんは離婚するのか?

気になります。


余談ですが、スウェーデンの研究者が、離婚について

調査した結果、

家事を分担する夫婦ほど、分担しない夫婦より

50%も離婚率が高いことが分かったようです。


ビックリです!

今までは、離婚の原因に家事を手伝わない。など

言われていましたが、どうやら家事を分担すると

やっていない方が、やり方や成果に不満を抱き衝突

するからという意見が上がりました。

又、別の方は、衝突も増えるが実は

最近の若者は以前より家事を進んで行う人が多いそうで

そういった、若い人たちが結婚や離婚ということを

深く考えていないため、離婚率が多くなり

家事を分担する夫婦は離婚率が高いとなっているようです。

まあ、やって貰ったら感謝の気持ちを大事にして

仲良くしていきたいですね。


まあ、梅田直樹さんと益若つばささんが分担してるか?

分かりませんが。

以上が梅田直樹さんの現在です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲 カップ 画像 美脚披露 [芸能人]

桐谷美玲 カップ 画像 美脚披露


ニュースZEROでキャスターも務める、桐谷美玲さん

最近よく見かけます。以前はドラマにも出演し

非常にインパクトある演技を披露していた桐谷美玲さんですが

最近、ネットの間では何カップだ?と話題になっています。

スタイルが良いので私もちょっと調べてみました。
E6A190E8B0B7.jpg
桐谷美玲
本名:松岡さや紗
1989年12月16日生まれのいて座。
現在22歳。
身長は164cmでDカップ。
血液型はA型。
あだなは『みれさん』
兄弟は弟がいます。

いやー簡単にDカップと分かってしまいました。

体自体が細いので、結構バストが大きく見えますね。

桐谷美玲さんのドラマでの水着映像



そんな、桐谷美玲さんですが

脚も綺麗と言うことで

なんと、自身初となるカレンダー発売により

桐谷美玲さんの美脚が披露されているんです。

意外ですが、桐谷さんは今までカレンダーを発売していませんでした。

そんな、桐谷美玲さんですが、初のカレンダー撮影は

大好きなパリで10箇所以上行いました。

大胆カットにも挑戦していて、その中で桐谷美玲さんの美脚が拝めます。

そのほか、浴衣や水着といった撮影もこなしており、

いろんな桐谷美玲さんが見ることが出来ます。

E6A190E8B0B7E7BE8EE78EB2-5697a.png

桐谷美玲さんのカレンダーは

2012年10月12日より販売されてます。

気になる方は、桐谷美玲さんの美脚をチェックしてみてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。