So-net無料ブログ作成

田口淳之介 小嶺麗奈 プリクラ 画像 [芸能人]

田口淳之介 小嶺麗奈 プリクラ 画像


俳優業を中心に活動しているKAT-TUN・田口淳之介。
なんと!!Twitter上で私生活を晒される目に遭ってしまった。
しかも今回は田口本人が依頼したとみられる
引っ越し業者のツイートによって、
交際がささやかれ続ける小嶺麗奈との
“同棲疑惑”までもが浮上しました。


まあ、以前から田口淳之介と小嶺麗奈は交際してました。
お互いの事務所は反対している様ですが、
当の本人達は堂々としていて、

公認のカップル!を目指していそうですね。
いやー普通に交際して順調と思っていたら

同棲するんですね。
しかもネタの出所が引っ越し業者って・・・

いやーそれはいけませんね。

だいたい業者はそういった情報って言っては駄目でしょう。
例えば、ストーカー被害に悩んで引っ越ししてる
女性の事などを公につぶやいたりすると

大問題ですよ。

まあ、芸能人の引っ越しで、2人とも有名な
田口淳之介と小嶺麗奈なんでつぶやきたく
気持ちも分からんでも無いけど・・・

反則ですね。

前は、サッカー選手・稲本潤一さんが
彼女とホテルのレストランで食事をしているところを
ホテル従業員にツイートされ大問題になりました。


その時の嬉しさ・珍しさ・優越感か知らんけど
これから問題になりその会社が迷惑しますよ。


だって、ツイートするような人がいる
引っ越し業者って頼みますか?

私は絶対に頼みませんね。

もっと責任を持って仕事をして欲しいですね。


とは言っても、田口淳之介と小嶺麗奈は
プリクラこそ公に出ていませんが
こういったラブラブな写真が出回るくらい仲が良い様なんで
imgb557b0eezikdzj.jpgw10l0-1-d252.jpg


同棲も時間次第でばれる可能性ありましたね。

暖かく見守っていきましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

djケミカル 実力 動画 [アーティスト]

djケミカル 実力 動画



人気音楽グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」の
DJケミカルがファンモンを脱退することが明らかになりました。

非常に残念ですね。
音楽番組ではDJブースの前に立ってはいるが
実際にしているところを見たことが無いと
思いますが・・・


どうやら前はライブではしているようですね。
噂だと、ちょっと入りすぎて「気持ち悪い」方向に
見えるという理由でTVでは封印しているようです。

ネットではdjケミカルの実力が??騒がれています


djケミカルの実力!!


上手いんです。
そんなdjケミカルが脱退・・・
それに伴って、来年開催する全国ツアーを最後に
解散することが発表されました。

ちょっといきなりすぎて衝撃ですね!


まだまだ人気絶頂の時期に解散とは非常に残念です。


解散の理由はDJケミカルの脱退なんです。
それだけファンキーモンキーベイビーズにはdjケミカルが
必要だったんです!!

djケミカルの脱退の理由は

実家のお寺を継ぐ決意をしたからなんです。


DJケミカルの実家は八王子で一番古い寺で、
今までもアルバイトとして副住職を務めていて、
空いた時には寺でお経をあげていたようです。


まあ、長男なのでいずれは
お寺を継ぐのではといわれていましたが、
その準備をするときがきたようです。



ネットではdjケミカル 障害ってあるんですが
ちょっと個性的なケミカルの行動や発言で
そんなふうに言われているようです。

ケミカルが障害あるという事実はありませんでした。

それより、有名クラブを断ってファンモンに入ったり
実家を継ぐ為に大好きな音楽を辞めたりと、
しっかりとした自分を持っていると思います。

今の時代に珍しい!!私はもっと好きになりました。



まあ、今年結婚してるのも、
ファンモンからの脱退を決意していたからのように思えてきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

二宮和也 南くんの恋人 動画 [ドラマ]

二宮和也 南くんの恋人 動画


今まで二度にわたって連続ドラマ化された
内田春菊さんの人気マンガ「南くんの恋人」が復活します!!


なんと復活は25年ぶりということで非常に楽しみなんですが
なんと今回の、新作「南くんは恋人」以前とは内容が違うようです。


11月28日発売の月刊マンガ誌「ココハナ」で連載がスタートするんですが
なんと今回から、小さかったヒロインの「ちよみ」が元の人間の大きさに戻り、
彼氏の「南くん」が手のひらサイズになるという
“立場逆転”で新たなラブストーリーが展開する様ですよ!!!


いやー漫画もおもしろかったのですが、私はドラマ編が好きでしたね。
武田真司さんが「南くん」で高橋由美子さんが「ちよみ」のドラマですが
おもしろかったです。

そして、いつの間にか?嵐の二宮和也さんと深田恭子さんで
ドラマやっていたんですね。全然知りませんでした。
二宮さんは嵐の中でも演技に定評があります。

見たかったなー

そう思っているともうDVD出ているんですね。



これはチェックが必要です!!


南くんの恋人は、86~87年に青林堂のマンガ誌「ガロ」で連載され
瞬く間に大人気になりました。
もちろん武田真司編のドラマもかなり好評で視聴率がかなり良かったと
思います。


私は見ていませんがきっと、二宮和也編もいい視聴率を獲ったことでしょう。

すぐに私はDVDをチェックします!!

南くんの恋人のあらすじは、

高校生の南くんと、手のひらサイズになった小さな少女「ちよみ」
の同居生活を描いた異色のラブストーリー。

初めて見たときは斬新すぎてビックリしたことを覚えています。

そして、みんな最終回の終わり方が分からない?
忘れたようで、ネットでいろいろと書かれています。

その中で
もう一つの完結編では、神様のおかげで戻ってきたちよみと南くんが結婚します。





10年前にテレビで武田真治さんと高橋由美子さんが演じていた時の最終回は
ちよみがどんどん衰弱していって、消えるように死んでしまった気がします。
私の記憶もどこまで正しいか分かりませんが・・・


さて、今回の逆転南くんの恋人の結末は??
ドラマ化はあるのか??

この先ドラマ化になるとキャスティングに注目が集まりますね!!

まあ、今は明日発売のコミックの第1話に期待します!!

それと、南くんの恋人の二宮和也編の動画
あるようですが、視聴は自己責任でお願いします。

二宮和也 南くんの恋人 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野口美佳 関東連合 旦那 [スキャンダル]

野口美佳 関東連合 旦那


野口美佳はご存じ女性下着メーカー
ピーチジョンの社長で

俳優の押尾学がクスリを決めてパーティーを
していた部屋の持ち主でもありました。


その時に私は直感で野口美佳と押尾学は出来ている
と思いました。
だって、自分名義の部屋を使わせているんですから。


金持ちのする事はよく分かりませんが・・・

でも、野口美佳の旦那が関東連合って知りませんでした
これが事実なら、凄いことですよね。

というか、関東連合はどれだけ芸能界・著名人に
関わっているんでしょうか?


ここまで来ると只単に暴走族のレベルでは無いと思います。
まあ、元関東連合のリーダーが詐欺で逮捕されて
あまり騒がれ無くなりましたが・・・


でも、野口美佳の旦那が関東連合なら
押尾学の一件やクスリ関連にも野口美佳や関東連合が
絡んでいることが濃厚になりました。

野口美佳は、浜崎あゆみや吉川ひなのとも親しく交際しており
裏をいろいろと探られているようだが・・・


大好きな芸能人が野口美佳と交友あるとちょっと不安になりますね。

そして、野口美佳の旦那が関東連合ということで
関東連合の事件を大まかにまとめました。


まずは、市川海老蔵事件!!
海老蔵事件が起きたバルビゾンビルのオーナーはAKB事務所office48の取締役
えっ?AKBも関東連合と関係あるの?


朝青龍暴行騒動の男が傷害容疑で逮捕!!
朝青龍を引退に追いやった事件です!!


六本木のクラブで男性が中国人系のグループに刺されて死亡!!
関東連合の幹部が経営する焼肉店オーナーがクラブで刺されて死亡事件!!


やくざとのもめ事多々あり!
恐らくクスリや商売上の問題だと思うが、
常に抗争が絶えない。


そこに芸能人のクスリ事件。
酒井法子・押尾学など事件で関東連合の影があり!!


やっぱり野口美佳と関東連合は押尾学で繋がりますね。
まあ、旦那が関東連合の様ですが、野口美佳も裏がかなりありそうですね。


そんな野口美佳ですが、注目の発言をしていますよ。
2012年紅白歌合戦の出演者が発表された際、

野口美佳氏は「紅白に和田アキ子を出すのに、
韓流を出さない事に不満であります」とツイート。

その後も「NHKに心意気はないのかい?」

ということです。
確かに在日の和田アキ子を出すのに??って感じでしょうか?

しかし、国営テレビが日本と韓国の間がこじれているのに
あからさまに韓流を出せるわけありません。


もしかして?野口美佳は韓流にも力があるのか?


まあ、紅白歌合戦自体興味が無いので
どうでもいい話ですが!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平井理央 菊池雄星 画像 [プロ野球]

平井理央 菊池雄星 画像


りおたん”こと平井理央が凄い格好で
プロ野球選手を誘惑?? 菊池雄星投手は目が釘付け?

元々、平井理央さんは魅せる女子アナの王道とも言うべき、
悩ましいふともも、美脚が有名。gTltJ8iE.jpg

取材でもミニスカートで、フィギヤスケートの織田信成や
菊池雄星などの目を一点に釘づけさせている。

また以前は、平井理央アナが番組中に鼻水を垂らしたと、
視聴者からクレームが入ったりと話題には事欠かない。

しかしネットでは、りおたんは超可愛い。アイドルと変わらないくらい・・。
と根強いファンが多いようですね。

そこで、菊池雄星投手と平井理央さんの関係は?
気になりますが、どうやら熱愛とかでなく、
平井理央さんが菊池選手にインタビューしたときに
その服装が過激で?オドオドした菊池雄星投手が話題になっていました。
398-1-1.jpg398-1-2.jpg



これは、フジテレビの自己検証番組「新・週刊フジテレビ批評」で、
平井理央アナが視聴者から手厳しい批評を受けた。と公表されています。

フジテレビ「スポーツ番組スポルト」で、
平井理央アナは太もも丸出しの服装で、誘惑するかのように期待の新人・菊池雄星投手にインタビュー。
菊池投手は、初めて見る女子アナの生足に顔を真赤にしながら、質問に答えていた。

まあ、初めて見る女子アナがミニスカートでインタビューしてきたら
高校卒業して数年しか経っていない菊池選手にとっては刺激が強いかも・・


そんな平井理央さんは7月にフジテレビのディレクター(34)と結婚しました。
お祝いには、旦那さんが担当する「爆笑 大日本アカン警察」に出演するお笑いコンビ
ダウンタウンからビデオメッセージが寄せられるなど、和やかなムードのようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大阪マラソン 芸能人 2012 [スポーツ]

大阪マラソン 芸能人 2012


2012年の大阪マラソンに出場する芸能人を予想します


まずは、
ゲストランナーが決まったそうです。


<男子>
中山 竹通
(1988ソウル五輪4位、1992バルセロナ五輪4位)
尾方 剛
(2005 世界選手権ヘルシンキ3位、2008北京五輪代表)
砂田 貴裕
(100㌔マラソン世界記録保持者)
山村 貴彦
(2000シドニー五輪代表)
<女子>
谷川 真理
(1991東京国際女子マラソン優勝)
土佐 礼子
(2007世界選手権大阪3位、2008 北京五輪代表)
深尾 真美
(1985ユニバーシアード神戸優勝)
和田 光代
(旧姓=吉田。1993パリマラソン優勝)

第2回という事もあってかなりの応募者が殺到していますが、
この中で芸能人は何人くらいいるのかな?


ここで、大阪マラソン 芸能人 2012出場予想を立ててみようと思います

まずは、

『お笑い部門』
たむらけんじ
トミーズ雅
宇治原史規(ロザン)
ノブ(千鳥)
石原良純


『元スポーツ選手』
古田敦也  元プロ野球選手
川上直子  サッカー指導者
谷川真理  元マラソン選手
大八木淳史 元ラグビー選手


『タレント・俳優』
高山都
秋野暢子
森脇健児
ウルフルケイスケ
北川弘美



となっています。
なぜ?このメンバーというと、実は皆さん昨年も出場しているんです。
だいたい芸能人の方は趣味で走っている人が多いので
こういったイベント的なマラソンには参加するもんなんです。

また、小渕 健太郎(歌手)、福本 愛菜 (NMB48)、古田敦也(元プロ野球選手)
赤星 憲広(元プロ野球選手)和田 伸也(ロンドンパラリンピック 銅メダリスト)

は、チャリティーランナーとして参加します。

そして、2012年11月25日開催の「第2回大阪マラソン」(読売新聞社共催)を盛り上げる
ため、「大阪マラソン2012前夜祭」が23日、
大阪市此花区の米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で行われ
ました。イベントにはランナーと家族ら88人が参加。
「本番前のランナーに栄養を」と、パスタなど炭水化物を中心にした料理が提供されました。


しかし、今回の大阪マラソンは昨年と違いなんと関門が1つ追加されました。
その関門とは?


ゴールからわずか約500メートル手前の41.6キロ地点。
昨年は38キロ地点が最終関門だったが、「そこからゴールの制限時間(7時間)まで余裕があると、
歩いてしまうランナーが多かった。


交通規制されている沿道の方々のこともあるので、
最後まで走ってほしい」ということのようです
交通規制をスムーズに解除するための措置だが、
ゴール目前でバスに収容という“悲劇”は避けたいですね。



明日は冷え込む様なんで、体調の管理も難しそうですが、
出場するランナーの皆さん!!頑張って下さい!!


もしかしたら、好きな芸能人も参加するカモです!!
大阪マラソンをみんなで応援しましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木ちなみ カップ 画像 [モデル]

鈴木ちなみ カップ 画像


昨日放送の「しゃべくり7」ご覧になりましたか?

2時間スペシャルにふさわしいゲストの方ばかりで

私が注目したのは、大橋巨泉もですが、

やはり鈴木ちなみさんですね。

いやー鈴木ちなみさんはスタイルも良くて本当にかわいいです

今田耕司さんが一番のお気に入りというのが分かります。


ここで簡単なプロフィールを

1280x891x9369d2a461c354a60109861.jpg
鈴木ちなみ

生年月日:1989年9月26日
現年齢:23歳
出身地:岐阜県多治見市[1]
血液型:A型
身長 / 体重:167 cm / ― kg
スリーサイズ:80 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ:Eカップ
靴のサイズ:24.5 cm


ブラのサイズEカップって公表しています。

そうなんです。モデルをタレントをしていますが

モデルっぽくなく胸が大きいのです。

鈴木ちなみ Eカップの画像です!!
gnj1006071743021-p1.jpg


Eカップのバストです。

41-67utqtoL..jpg

脚も綺麗でしたね。

何でも、時代劇に出演したいらしく、

耳にピアスを開けていないんです。

そもそも時代劇の出るためにピアスが駄目とは

知りませんでした。


今までは、土曜日に放送される、めざまし土曜日の

世界中を旅している鈴木ちなみさんは良く見ていました。

その時も惜しみもなくEカップのバストを強調した水着を

良く着ていました。

まさか、いきなりこんなに注目を集めるとは!!

Eカップバストを手に入れる為には!!

B-UPガールズ


これから大注目のタレントさんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田成美 韓国人 結婚式 [芸能人]

安田成美 韓国人 結婚式


女優の安田成美さんが本日朝の「めざましテレビ」に

生出演していました。

年齢を重ねても安田成美さんはおきれいですね!!


そんな安田成美さんですが、ネットでは韓国人という風に

言われています。

そこで調べてみました!!

・安田成美さんのお父さんが韓国民団の大物幹部

・木梨憲武さんとの結婚式でもチマチョゴリを着て行う韓国式結婚式
このため、公に結婚式の写真が出ない!!

・植民地の朝鮮で荒稼ぎする日本人の娘の役をブッキングされ
怒って、NHKの朝ドラを降板した

・結婚するときに日本籍にならないと言い出し、木梨家と揉めた。

いろんな事があるようですが、どうやら安田成美は韓国人というか

在日韓国人ってことですね。

韓国での名前もあります。

安田成美(鄭成美)なんだそうです。

まあ、日本人だろうと韓国人だろうと綺麗で演技がうまけりゃ

TV見ている分はあまり関係ないかな?


それよりも木梨憲武さんとの別居が気になるーー

明日公開の映画「任侠ヘルパー」より

安田成美&木梨の別居気になるー。


真相は?

子供が2男(16才と13才)1女(9才)の3人ともどうやら

木梨に懐かず?反抗期のため揉めているとか・・・

安田成美も木梨のことは一番大きな子供というように

家庭では大変のようです。

木梨は仲良くしようと長男や次男にふざけていくと

あっさり断られ、居場所がないようです。

詳しくは

安田成美と木梨憲武の別居真相!!


今は時期的にも難しい時なんでしょうか?



木梨や石橋(とんねるず)は最近めっきり出番が減りましたね。

でも、先日とんねるずが・・・”ねるとん”をみなさんのおかげでしたで

していました。

いやー懐かしくて非常におもしろかったですね。

またしてくれないかな?


まあ、結論として安田成美は在日韓国人で

木梨憲武との結婚式も韓国式だったということです

この情報はどうやら実際に出席した人からの情報のようです。





気になる在日朝韓リスト!!


安田成美の名作ドラマ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三宅久之 病気 [政治]

三宅久之 病気


政治評論家の三宅久之さんが本日

お亡くなりになりました。享年82歳です


三宅久之さんは以前、やしきたかじんさんの番組

「そこまで言って委員会」に出演せれていました。


結構私は、好きでしたね。

只の辛口コメントではなく、知識の伴った

辛口コメントが好きでした。


そんな、三宅久之さんですが、本日朝、

自宅で倒れてそのまま病院に搬送され

午前中にお亡くなりになりました。


個人的には昨日の野田総理の発言!!

解散発言のコメントを三宅久之さんに聞きたかった。


なんと言うのか?興味がありました。

しかし、最近の三宅久之さんは病気がちで

やしきたかじんさんが復帰するまで番組に出る!!

と言っていましたが、三宅久之さんは病気療養の為

休みがちになっていました。

だいぶん無理をしていたのでしょう。


最後に衆議院解散のコメントが三宅さんから聞きたかった。

非常に残念でなりません。

昨日の発言でビックリしたのかな??


三宅さんのご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46 若月佑美 プリクラ [芸能人]

乃木坂46 若月佑美 プリクラ


乃木坂46の若月佑美さんが整形疑惑?

年上男性とのディープキスプリクラの流出!!

AKB48の公式ライバルの乃木坂46のメンバーの

若月佑美さんは、いろいろと話題を提供してくれますね!!

以前公開された年上男性とのプリクラ画像はこちら

5.jpg

AKB48では完全にアウトな出来事だが、乃木坂ではOK?

若月佑美さんの画像はこちら
11122.jpg

普通にかわいいアイドルだと思います。

恋愛も禁止では無いんですね。

アイドルと恋愛とは・・・羨ましいですね。


そんな、若月佑美さん、今度は整形疑惑?



どうやら以前から整形の疑惑があったようで

高校1年の時に何らかの原因で目が傷つき失明の恐れがある

ということで、逆さマツゲの手術を受けたとカミングアウトしました。

手術の内容は、

目のまぶたの裏側に張り糸を通して、引っ張るといった方法です。

男としてちょっと怖い感じがしますが、

女の子はいろいろとコンプレックスを抱えているんですね。

まあ、若月佑美さんは綺麗な目にする目的ではなく

失明を避けるためなんだそうですが・・・真相は??


まあ、今はアイドル・女優さんと分からない所で

いじっている方が多いですよね。

以前ほどビックリされることなく、まあ、綺麗ならいいか!!

って感じですが。

しかし、みんながみんな整形の手術をして綺麗になっているわけではなく

中には失敗して悩んでいる子も沢山いるはずです。

綺麗になって自身を付けることは良いことと思いますが

ありのままの自分で勝負する強い女性も素敵ですよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。