So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜 最新情報 2012年12月 子供 [プロ野球]

松井秀喜に赤ちゃん??

子供が出来る??

ついに松井秀喜の子供が宿りました。

ゴジラ2世の誕生まで後もう少しです!!


アメリカメジャーリーガーで現役を引退した
松井秀喜選手。

2012年12月現在で引退を表明して、今後はゆっくりと
考えていくというコメント発表しましたが、

最新情報として、何と松井秀喜に子供が出来ました。

2008年に結婚した松井秀喜選手。

公私ともにずっと奥様とアメリカで過ごしていたようですが

なかなか子供が出来ませんでした。

しかし、ついに松井秀喜にも子供が生まれます。

予定は来年出産ということで、今年はどうやら

恒例の石川県に帰省はせず

アメリカでゆっくり過ごすようですね。


毎年、松井秀喜選手は年末は石川県に帰省していましたが

今年は12月の初めに帰れないと父に伝えていたようです。

最新情報では、移籍先が決まらないということで、
引退を決意しました。

悔いは残ってないそうです。

個人的にもう少し頑張って欲しかったですが。



しかし、プライベートでは大当たりのようですね。

もし、男の子ならゴジラ2世の誕生ですね!!

どんな子供が生まれてくるのか?興味津々です!!


どうやら、今年日本に帰れないのは奥様が安定期に入って

落ち着くのを待つということのようです。

とうことは・・・今は3~4ヶ月位と言うことでしょうか??

しかし、楽しみですね。


不妊症で悩んでいる方は!!

妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック



松井秀喜さんの2012年12月の最新情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すみれ モデル 突然死 元彼 自殺 [モデル]



「すみれ」というモデルが騒がれていますが?

モデル関係に全然疎い私は、「すみれ」ってだれ?

って感じです。


しかし、この「すみれ」とはあの、石田純一さんと
松原千明さんの娘さんなんですね。


そういえば、以前なんかの番組でこの、「すみれ」という人が

パパは何度も時計を贈ってくる!!

なんて自慢?のろけ?言っていましたね。


そんなすみれさんですが、何と・・・・

元彼が自殺していた?なんて 言われていますが


そこんとこどうなんでしょう??


お相手の方は、数ヶ月前までにすみれさんと交際していた

アクション俳優の中村玄也です。

元彼の中村さんは、11月22日に自宅で自死(自殺)しました。

何と第一発見者があの、早乙女太一さんです。

早乙女太一さんも西山さんとのDV事件で有名になりました。

早乙女さんとすみれさんの元彼の中村玄也さんは友達のようでした。

何と、2人は無くなる前に食事に行っていました。

そこで、中村玄也さんは、早乙女さんに
「俺は明日死ぬ。警察を呼んでくれ。」と言ったそうです。

まさか本当に自死(自殺)するなんて・・・。思いませんよね。

中村玄也さんに何があったのか??

もうすでに前日ぐらいに自殺する覚悟があったのか??

早乙女さんは止めることができなかったのか???

このことで、モデルのすみれさんはかなりショックを受けているようです。



早乙女さんも後日、「もっとしっかり話しておくべきだった」
とコメントしてますが、

やはり、友人が食事の時に「明日死ぬから!」

といっても普通は信じませんよね。

まさか!!って感じですよね。


すみれさんは一度は深い関係になった相手なんで

やはりショックでしょう。

はっきりとした元彼 中村さんの原因は分かりませんが

すみれさんと別れてから元気がなかったようです。

直接の原因では無いかもしれませんが、

すみれさんとの別れが引き金になったのでしょうか??


【お試し特別価格57%OFF】お笑い芸人123☆45(イズミヨ-コ)が実践!芸能界、モデルの世界でも絶賛のたった3日間で3キロ減量する方法。どっかん酵素1本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2012 有馬記念 予想オッズ [競馬]



2012年の競馬も残すところ3開催となりました。

今週末の12月22日(土)~12月24日(月)で

2012年の競馬が終わります。


最後を締めくくるのは、有馬記念ですね。

毎年、数々のドラマを生み出してきました。

無敗のディープインパクトが負けたのも

有馬記念でした。


あのときはハーツくらいの奇襲作戦で先行残りされました。

あのディープインパクトですら最後は差せないという(追いつかない)

特殊な中山競馬場の2500mです。

有馬記念には何かが潜んでいる?と言われていたこともあります


ディープインパクトが負けたときは本当にショックでした!!


オグリキャップの引退やダイワスカーレットの引退!!

数々の名馬の引退も有馬記念でした!!


そんな有馬記念の2012年 予想&オッズを紹介します。

実は本日12月21日(金)から一部で馬券が売られています。

現在の2012年 有馬記念のオッズ紹介です!!

有馬オッズ.jpg

クリックで大きくなります!!

目立ったところは・・・・

単勝5番人気のスカイディグニティが複勝で3番人気。

複勝・3連系に多く買われたのかな??


予想通りにゴールドシップが1番人気

ルーラーシップが2番人気。

まあ、2頭とも強いと思いますが・・・

ゴールドシップは初古馬対決でここまで人気するのか・・・

あのディープでさえ3歳の時は負けました。

オルフェーヴルもギリギリの勝利!!

この2頭と比べると、どうもゴールドシップの強さが???

って感じですね。

まあ、本番の有馬記念まで2日あるんでどうなるか

分かりませんが??

でも結構荒れそうでおもしろそうですね。


今年最後の運試し??

思い切った所から勝負しようと思います。

私の現在の注目馬は

ダイワファルコン
トゥザグローリー
ナカヤマナイト
ルーラーシップ

ですね。

時点でエイシンフラッシュ・ルルーシュ・スカイディグニティって

感じです!!


さあ、今年はどの馬が有馬記念を制するのか??

有馬記念は12月23日(日) 中山競馬場で
15時25分 発走です!!

今年最後の大レースに注目しましょう!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

河西智美 まさか ジャケット 卒業 [アイドル]


AKB48の河西智美がまさか ??卒業??
ジャケットって何のジャケット?


AKB48の河西智美がAKB48の公式ライバル48を本当に卒業
するようです。

どうやら、先日行われた
第2回「AKB48紅白対抗歌合戦」のステージ場で

AKB48を卒業すると発表し、
会場はファンのどよめきに包まれました。

河西智美は、今後ソロ歌手の活動に専念するようですね。

まあ、12月26日にはソロデビューシングルが発売されます。

タイトルは「まさか」 タイプA

そのアルバムのジャケットが話題なんです!!
20121210110554.jpg
<CD収録内容>
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. 抱きしめられたら off vocal
<DVD収録内容>
・まさか Music Video 
・河西智美ソロデビュー記念ライブ
・1st ソロ写真集 メイキング

いやーちょっとセクシーですよね。

河西智美さんってこんなにセクシーだったかな??

タイトルも「まさか」とは、まさか本当にAKBを脱退するとは・・・

これは「まさか」タイプB
20121210110604.jpg

<CD収録内容>
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. キャンディー
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. キャンディー off vocal   
<DVD収録内容>
・まさか Music Video 
・河西智美の軌跡 
・まさか Music Video メイキング


最後に「まさか」タイプC
20121210110608.jpg

<CD収録内容>
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. キャンディー
5. まさか off vocal
6. 私のヒカリ off vocal
7. 抱きしめられたら off vocal
8. キャンディー off vocal

若干内容が違うようで、ビックリしました。
一度に3パターンとは、河西智美さん凄いです!!




しかし、最近は本当にAKB48グループはメンバー脱退が多いですね。

それだけ、アイドルは大変なんでしょうか??

まあ、河西智美さんは顔も割とかわいいと思うので

ソロになっても売れるかもしれませんね。

後は、番組内でのトーク技術が上がれば

文句なしでしょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ペニーオークション 逮捕 芸能人 ほしのあき [社会]

ペニーオークション芸能人逮捕か?

ペニーオークションとは、格安で商品を購入出来る
ということを売りにしている新しいオークションです。

発祥はドイツで、小銭でオークション出来ると言うことで
ペニー(小銭)とつけられています。

今このペニーオークションで芸能人詐欺事件に
発展しかねない事態になっています。


その芸能人は、ほしのあきです。

ほしのあきは、JRA騎手の三浦皇成と結婚しており
一人の娘さんもいます。

現在は別居中のようですが、ほしのあきに何があったのか?


それは、2010年の12月27日のブログで
新品の空気清浄機を1080円で購入したと
書き込んだんです。

勿論、ほしのあきは実際にペニーオークションで
購入しておらず、ある女性タレントに頼まれて
指示通りの文を書き込んだようです。


後日、女性タレントからほしのあきの口座に
30万円が振り込まれたようですね。


まあ、芸能人の知名度を使った新手の詐欺ですね。

だって、ペニーオークションですが、確かに値段は
安いのですが、実際に購入出来ないのです。

つまり、手数料をなん十円かどんどん払っていき
商品はなかなか購入させない仕組みのようです。


確かに有名人の人が、ペニーオークションで安く
商品を買ったとブログで書き込むと、
一般人の人は信じて、会員登録し購入しようとします。


しかし、そんなに安く購入出来るはずもなく
今、消費者センターに、苦情が殺到しています


ほしのあき自信も、ペニーオークション事態知らず
ただ、書き込んだだけのようですが、
それでいいんですかね?

まあ、本人はブログで書き込んだ謝礼と思ったようですが

今、ペニーオークションに絡んでいる会社に逮捕状が
出ていますね。


皆さん、芸能人に進められてもペニーオークションには
手を出さないように気を付けて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ほしのあき 別居 画像 動画 [芸能人]

女優ほしのあきさん夫婦に離婚危機??

旦那はJRAジョッキーの三浦皇成騎手!!

三浦騎手は結婚する際に競馬関係者から
かなりの反対があったようだが、1年前くらいに

できちゃった婚で結婚しました!!

まあ、早い段階でほしのあきと三浦皇成は別居
もしくは、離婚するだろうと思っていました。

その理由は??

まず、旦那の三浦皇成騎手が若い!!
現在22歳ということで、話によると

騎手仲間との合コンに良く参加しているとか

家には35歳の奥さんがいるのに若い方々と
合コンを楽しんでいるようです。


また、ほしのあきは何と、長女を出産してから都内の実家
近くでマンションを借りて暮らしているそうです。

何故かというと??

三浦騎手は、茨城県の美浦トレセンにいるため平日は家におらず、
週末はレースがあるため競馬場を回る日々。

本来なら騎手の妻になった人は、トレセンの近くで住み
夫の栄養管理や体調管理をするなど、
夫のサポートに務めるのが常識の様なんです!!

しかし、ほしのあきの場合、今年の4月に長女を出産したこともあり、
現在は都内にある彼女の実家の近くで暮らしています。

うーん!そういえば付き合いだしたとき、三浦皇成騎手の
引受先の先生(競馬の調教師)は猛反対でした。

その時にはほしのあきの正体が分かっていたのかな?

まあ、周りの猛反対を押し切って結婚した2人なんで
別居しようが、離婚しようがあまり関係ありません。

というか、この流れ確実に終わってますね!!

最近の三浦皇成騎手の調子が悪いのは別居のせい?

まあ、ほしのあきは子供をゲットできたし、別居しようと
あまり関係ないようですね。

それよりも実は芸能活動を開始するために
都内に引っ越し、チャンスをうかがっているようです。

今の時代TVの世界も入れ替わりが激しいですが
ほしのあきは残っていけるのだろうか??



こちらの動画は以前のほしのあきの動画です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田丸麻紀 結婚相手 武部勤 [芸能人]

田丸麻紀 結婚相手 武部勤


女優の田丸麻紀さんが結婚されますが
結婚相手が自民党の武部勤の息子?という噂があります

以前?田丸麻紀さんと武部勤さんの息子さんは付き合っていたのでしょうか?

しかし、今回結婚を発表した結婚相手は一般人の方のようですね。

だから、氏名や詳しいことは隠されたままです。

ただ、職業は分からないが会社を経営しているようです。

しかも、爽やかなイケメンということで、羨ましいですね。


そういえば、田丸麻紀さんは以前?陣内智則との不倫疑惑が
あったと思っていましたが・・・その時は交際してなかったのかな?

何でも友達として16年位付き合っていたようですが

彼氏彼女の関係になったのは昨年の夏からのようですね。


まあ、田丸麻紀さんの結婚相手は一般時と分かり

武部勤さんの息子さんとは関係ないことが分かりました。

これからも結婚相手も理解もあるようで、女優業を続ける
様ですね。

これからの活躍を期待しましょう!!

現在は妊娠もしてないようです。

次の報告は妊娠発表ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ずんのやす とんねるず 復帰 [芸能人]

ずんのやす とんねるず 復帰


ずんのやすが仕事復帰してましたね。

原因はとんねるずの「みなさんのおかげでした」
でのスキー事故なんですが、

とんねるずも責任を感じてか?
ずんのやす&ずんの飯尾を可愛がってますね。

実は先日放送の「みなさんのおかげでした」
にずんの二人が揃って登場!!

なんでもずんの飯尾の実家に泊まろうという企画!!

そこにずんのやすも登場してました。

なんか、ずんのやすってX-GUNの西尾に見える・・・
似ていると思いませんか??
Z324000808.jpgimageCA0XCL9N.jpg


最近X-GUN自体あまり見ませんが・・・

ずんはたまに見かけますよね。

よく、ずんの飯尾だけでレッドカーペットに出演していたり
してましたが、ずんのやすがケガで休んでいた為ですね。


昨日の番組ではずんのやすは好きな人に見事に振られましたが

相方のずんの飯尾は12年付き合った彼女と昨年別れ、
彼女の幸せを願ったようですが、実はまだ好きと告白!!

その場に彼女も登場して、1年間別れていたのにイキなり
プロポーズ!!

見事成功しました。おめでとうございます!!

ずんのやす&飯尾はとんねるずに気に入られていれば
しばらくは安泰と思いますが、

とんねるずも最近仕事が減ったようで、

この先が心配ですね。

まあ、結婚する事になったのでずんの飯尾には頑張って欲しいですね。

ずんの飯尾のようにいきなりのプロポーズって・・・
自身を持って好きな相手にプロポーズしたい人は

◆「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

平愛梨 関東連合 動画 [裏芸能]

平愛梨 関東連合 動画




関東連合って解散しているけど、まだ何かしそうで怖いですね。

知っていましたか?実は芸能界にも関東連合と付き合いのある方が
沢山いるんですよ。

市川海老蔵=藤井リナに振られて石元に絡んでボコられる

石元太一=海老蔵に頭突きされた奴。日下部のパシリ

伊藤リオン=海老蔵をボコった奴。

古山義邦=女衒。海老蔵がボコられた店の経営者。元Jリーガー

藤井リナ=海老蔵を振った奴。関東連合の情婦。日下部の現カノ

日下部治郎=大阪出身のアウトロー。川奈に北川景子を用意されるが藤井リナを選ぶ

川奈毅=関東連合のケツ持ち。朝青龍にボコられた奴。ドラッグ売買の元締。

広末涼子=岡沢高宏と結婚離婚

岡沢高宏=広末の元夫で金剛弘の相棒

金剛弘=高岡蒼甫の兄貴分。バットで撲殺される

高岡蒼甫=宮崎あおいの夫

プラチナム=上原美優の所属先悪徳プロダクション

工藤明生=プラチナムの経営者。関東連合元幹部。スーフリのケツモチ。

池田容之=工藤明生の鉄砲玉。

村西とおる=ブログで関東連合について記述「上原美優さまの死の真相」AVの監督

石元太一=知人の28歳会社員を暴行で逮捕 海老蔵に殴られたと主張する関東連合リーダー

青木岳大=28歳会社員暴行で石元と共に逮捕

上原美優=石元太一に連れ回されていたとの噂 1週間前に自殺

大内将義(ぎんじ)=当人のブログでロンブー淳パパのパーティでの乱痴気騒ぎを掲載 車ドロ疑惑

甲田英司=大内将義と関係 過去に車ドロで逮捕歴&山口組系組員だった 国生さゆりと結婚予定

川崎麻世=大内将義・甲田英司と古くからの関係 ドラッグ疑惑有

渡辺正行=大内将義と古くからの関係有だが最近は名前出てこず

尾崎友俐=大内将義をオリエンタル社の共同社長として採用 しかし数ヶ月で仲違いか

この他にも宇梶剛士さんや平愛梨さんや藤井リナさんですね。

イヤービックリです。

だって平愛梨ってファンだったんです。



結構純情と思っていたんですが・・・

どうやら藤井リナさんと平愛梨・広末涼子?上原美優さんは

関東連合の情女という様ですね。

まあ、パーティーや集まりの時に呼ばれて、

関東連合のイカツイ男達に好きなようにやられていたようです。

何がどうなって?そうなったかは分かりませんが・・・

中々切れない理由があったのでしょう。

まあ、もしかしたら本人の意志かもしれませんが・・・

平愛梨さんに関しては、関東連合との絡みの

動画まで一時は流される始末です・・・

今はもうほとんど削除されていますが。

平愛梨さんは関東連合のメンバーとの動画内で

胸をあらわにしていたようです。

ショックです!!


本当か嘘か?関東連合の関係動画もあるとか
言いますが、釣りの可能性もあるんで気をつけて下さい。

関東連合と芸能人の相関図は驚きです!!

まあ、知り合いの知り合いというパターンもあるようですが

実際ファンの芸能人が関東連合と深く関わっていると思うとショックです!!

まだまだ関東連合は危険な臭いがしますね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村勘三郎 宮沢りえ 熱愛 [熱愛]

中村勘三郎 宮沢りえ 熱愛


歌舞伎の世界では知らない人がいないという
位の存在だった中村勘三郎さんがお亡くなりになりました。


実は私歌舞伎を生で見たことがありません。
皆さんはありますか?
何か古い感じがして・・・


そんな歌舞伎役者の中村勘三郎さん!!
昔はかなりのプレイボーイのようで・・・

まあ、一番有名なのは女優の宮沢りえさんですね

もちろん中村勘三郎さんは結婚されていたので
宮沢りえさんとは不倫の関係になります


一時の火遊びかと思いきや、宮沢りえさんが
中村勘三郎さんに惚れていたようで、

破局の時には、宮沢りえさんは激やせ!!
になったこと覚えていますか??


あのときは拒食症といわれていましたが、
実は中村勘三郎さんと別れて精神が病んでいたようです

本当に当時の宮沢りえさんは骨だけの様な姿になっていました。

もちろん、有名な宮沢りえさんのりえママは猛反対でした。


そんな宮沢りえさんは中村勘三郎さんの死去をうけて
この様なコメントを残してますよ。

「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません。
人間として表現者として、本当に、 最高にチャーミングな
生き様を魅せ続けてくださった勘三郎さんの存在は、
いつまでも私達に光や エネルギーを与え続けてくださると
信じています」

この言葉を見てもドンだけ中村勘三郎さんの事を
好きだったか!!分かります。


中村勘三郎さんは各界に多くの知り合いが沢山います。

それだけ、多くの人に愛された方なんですね。

今は中村勘三郎さんのご冥福をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。