So-net無料ブログ作成

ももクロ サマソニ セトリ 東京 [アイドル]

ももクロ サマソニ セトリ 東京



ももくろのサマソニのセトリが注目のようですね
まあ毎年サマソニはどんなアーティストが来て、どんなセトリか?

注目があつまりますが・・・

やっぱり日本のアーティストもセトリには注目です!!

2012年のサマソニのももくろのセトリがあまりにも酷かった??
とネットでかなり話題になっています!!

まあ、サマソニなんでいろんなアーティストが集結します。

単独でのライブとはちょっと違ったセトリになるのかな??

ちなみに2012年のももくろのサマソニ セトリは

8/19 サマーソニック2012東京 ももくろ セトリ
overture
ミライボウル
BIONIC CHERRY
労働讃歌
ニッポン笑顔百景
DNA狂詩曲
Z女戦争
PUSH
Z伝説

となっていました。

今年は出ることが出来るのか??

昨年のサマソニ、おもしろい書き込みがありました!!

「ももクロ待機中。隣がドランク塚地やはんにゃ金田、
キンコメ高橋たちでびっくり。みんな本当にももクロ好きなんだなー。
金田生で見ると引くほどイケメンやな」

さて、ここでセトリと言ってますがセトリとは??
皆さん知っていると思いますが、セトリとは

セットリストの事です。
音楽アーティストやバンドがコンサートを行なう際に、
演奏する曲の一覧を順番に記した文書である

今日はこれを演奏しますよ!!的なもんです。

あらかじめ先に提出されるので、盛り上がりの場所が
分かりやすいですね。

さて今年のサマーソニックの日程ですが・・・

日程

2013年8月10日(土)/8月11日(日)

会場

東京:QVC マリンフィールド&幕張メッセ 
大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場

チケット
東京:前売り1日券 ¥15,500(税込・ブロック指定) 
   前売り2日券 ¥28,000(税込・ブロック指定)

大阪:前売り1日券 ¥13,000(税込) 
   前売り2日券 ¥23,000(税込)

そして、サマーソニック、ソニックマニアのヘッドライナーが発表されました。

8月10日(大阪11日)のヘッドライナーはジャンルを超越したモンスターバンド、

「メタリカ!」

そして8月11日(大阪10日)はまさに今来日中の世界最強のライヴバンド

「ミューズ!」

8月9日(金)のソニックマニアには昨年再結成を発表し話題騒然となった
UKロックシーンに多大な影響を与えた伝説のバンド、

「ストーン・ローゼズ」が決定!

今後も豪華なアーティストが出演を予定しています!!

今日はどうやらシンディーローパーの出演が決まったようですよ!!

日本からはどのアーティストが出演するのか?
楽しいですね!!

ももくろは??今年出れるなら昨年の反省をふまえて

盛り上がるセトリをお願いしたいのもです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ロコモ体操 スクワット DVD [体操]

ロコモ体操 スクワット DVD


これからの健康に影響のあるもの・・・
メタボではなくて、ロコモに変わりつつあるのか??


ロコモとは、
ロコモティブシンドロームの略です。
骨や筋肉・関節などが衰えて、転倒や骨折をしやすくなったり、
将来、年を老いて要介護や寝たきりになる可能性が高い状態を指すそうです。

ロコモには、腰やひざの痛みから気づくことが多いので、
実は、ひざの痛みがある人は注意が必要なんです。

まあ気づいた時から適切な運動を行うことで、
将来の運動器の衰えを予防することができます!!


軽いひざの痛みや違和感に悩んでいる人も、姿勢と股関節を意識した体操があるそうですよ。

まあ、膝と腰の痛みに注意しながら、自分に合った適度な運動を行うことが
大事なようですね。


メタボもそうですが、不摂生での運動不足、偏った食生活が原因です。

将来自分が寝たきりにならないように今の内から運動を心がけましょう!!


詳しくはNHKのきょうの健康で紹介されています。

こちらがNHKきょうの健康のロコモ体操です!!


結構簡単ですよ。自分に合わせて無理なく行ってください。

年を取るとどうやら足腰に来るようです。

いまから足腰のトレーニングを初めていつまでも若々しくいたいですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

山岸舞彩 カップ 画像 [アナウンサー]

山岸舞彩 カップ 画像


現在フリーアナウンサーの山岸舞彩のカップが話題に!!

NHKではもちろん派手な格好が出来ずに、自慢のカップを
隠していた山岸舞彩・・

聞いたところによると、あのダルビッシュ有も気になっていたとか・・・

この噂はホントかどうか分かりませんが、何でも
ダルビッシュが番組での山岸舞彩のカップに注目していたところ

ちょっと危ないシーンに出くわしてしまったようです。
_2.jpg

また、プロゴルファーの池田勇太選手とも何かあるような
噂が立っていますね・・・・

いやー気になりますね。まあ、顔立ちは綺麗なんでモテると思うんですが
それよりも何カップかが気になりますね。

ネットの推定ではDカップぐらいではないのか!
という意見が多いようでした。

私も画像を見ただけでは山岸舞彩のカップが何カップか分かりません。

皆さんは分かりますか??


_1.jpg




で、池田勇太選手と何で?噂になったかというと

実は、山岸舞彩とは昔から家族ぐるみの付き合いが
あったようなんです。


しかも、山岸舞彩は小学生の頃からゴルフをやっていて、
かなりの腕前だったようですね。

それで、池田勇太選手とはゴルフを通して仲良くなったようです。
別に熱愛とかには発展しないようですよ。

さて、山岸舞彩のカップが気になりますが、
何と、4月から
日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」
(月~木曜午後10時54分、金曜同11時58分)のキャスターに決定
しました。


いやービックリですね。先日はフジテレビの滝川クリステルの
MrSundayの降板劇があって、フリーのアナウンサーも大変だ

と思っていましたが、山岸舞彩さんは見事、日本テレビの
看板番組をゲットしましたね!!


滝川クリステルの降板は何でもギャラの値段でこじれたようです。
現在、滝川クリステルは1本80万円らしいのですが、
フジテレビは経費削減で60万円と押したようですね。

それには滝川クリステルも激怒!!
降板となったわけです。

フリーは値段が命ですから。
局アナのように守られていない分、安売りは出来ないのでしょう。




ちなみに、山岸舞彩の年俸は2000万円と言われています


若くて、視聴者に評判がいいと番組に引っ張りだこになり
年収も上がるようですね。


これからの山岸舞彩の動きとカップに注目です!!



B-UPガールズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤングマガジン 発売日 2013 [漫画]

ヤングマガジン 発売日 2013

週刊誌では強い人気を誇っているヤングマガジン!!

実は私も高校生くらいから愛読しています!!

昔はもう少し際どい漫画が多かった気がしますが・・・

最近もなかなかおもしろい漫画が増えて毎週楽しみにしていたのだが・・・

ヤングマガジンがまさかの発売延期を決定しました。

私の住んでいる九州では

ヤングマガジンの発売日は月曜日だが・・・

関東は土曜日のようですね!!少しビックリしました!!



ヤングマガジン発売延期の詳細は!!!

なななんと・・・またAKB48のお騒がせ女!!河西だ!!

もう、この際AKBの河西と言わせてもらうが、

なんだこの女??

自分の写真集で使った写真を掲載しているようだが

この写真がいけません。

まあ、汚い部分は隠されていますが、

子供に手ブラさせているんです。


合成かと思いましたが明らかに触っています。

子供も微妙な反応をしています。

河西の手ぶら画像は
こちらです!!

AKB48河西の手ぶら画像


実はこの写真が児童ポルノ条例に引っかかるようで・・・

もちろんこの河西の写真集は販売延期となるわけで・・・



いい迷惑なのが、熱心なヤングマガジン読者です!!

河西の頭悪そうな写真のせいでヤングマガジンの発売が延期!!


毎週楽しみにしていたのに!!


でも、これって延期や差し替えするのって結構お金がいるよね!!

ヤングマガジンやばいのか??


まあ、お金は元凶の河西に払わせるとして、

頼むからヤングマガジンは続いて欲しいです!!


えー今回AKB河西の写真で発売が延期になるのは

2013年1月12日(土曜日)発売予定の週刊ヤングマガジン(第7号)

です。

次回号を楽しみにしておきましょう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

関東連合 芸能人 飯島愛 [裏社会]

関東連合がまた騒がれ出しましたね・・・

今度は何を関東連合はやったのか?

一般的に関東連合が騒がれるようになったのは


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが六本木で暴行を受けた事件

からですね。

覚えていますか??

最近は亡くなった飯島愛さんや上原美優とのことでも

いろいろと騒がれていますね。

飯島愛と関東連合の関係は・・・




歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが六本木で暴行を受けた事件

の中心人物が・・・関東連合 元リーダーの石元太一です

現在は詐欺の容疑で公判中です!!

暴力をふるって、詐欺をはたらいて・・・

今度は何を石元太一はやったのか??

関東連合との関係性は??

いやー気になりますね。

どうやら、

六本木のクラブで昨年9月、男性客が目出し帽をかぶるなどした
男の集団に金属バットなどで撲殺された事件がありました。


結局、最終的に関東連合の仕業と分かったわけですが・・・・

いろいろと問題を起こしますね。


でも、この事件に急展開が!!

何と、凶器準備集合の疑いで、
暴走族「関東連合」(解散)の元リーダー石元太一が

逮捕されたんです!!

やっぱり石元太一も絡んでいたのか!!


いやー関東連合は悪い噂しか無いですね!!

でも、ネットで見ていると何故か関東連合と飯島愛が

関係あるのか?良く検索されていますね。


まあ、恐らく平愛梨や藤井リナのように

飯島愛はどうやら関東連合の情女だった可能性が有ります。

本人はいないので何とも言えませんが、

どうやら、綺麗な女性の役割は情女となっているようですね。


平愛梨や藤井リナ、広末涼子が情女と聞いて

ショックを受けたんですが、飯島愛もですか・・・


うーん益々関東連合が許せませんね。

本当に関東連合と芸能界の繋がりが濃くて

どこでどう繋がっているか分かりません!!

でも、実は関東連合の元リーダー石元太一の親が

日新製粉の社長と言うことで、芸能界に繋がりが

あるようなんです。


親が企業の社長と言うことで、やはりスポンサーとなるわけですね。

芸能人はスポンサー命です。

スポンサーに嫌われると仕事が無くなります。

言えば、芸能人の命綱というわけです。

だから、関東連合と芸能界と繋がりがあったんですね。




まあ、やっと警察も関東連合壊滅に動き出したのでしょう!!

いやー怖いですね。

一般人に迷惑だけはかけて欲しくないですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

黒執事 動画 2期 [アニメ]

黒執事 動画 2期


黒執事なるっものが話題になっていますね。

だいたい黒執事ってどんなストーリー?
動画は無いのか??

いろいろ探してみましたよ。



黒執事の話の内容がいまいち分からないので
簡単に説明を!!

ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに
仕える執事セバスチャン・ミカエリス

その使用人たちの日常とシエルの裏稼業を描く、アクションシチュエーションコメディー。

コメディーなんですね。

映画化が決まり、主演は何と水嶋ヒロということで
ますます話題になりそうですね。



漫画ではいろんな意味で凄いセバスチャン

「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」

という台詞と共に色々な物事を完璧に遂行させます。というようなその主の話です


もっと分かりやすく言うと・・・
「最強執事セバスチャン!主のためなら命張ります!!」
といった感じですかね


そういえば、水嶋ヒロは以前なんか執事の役やってましたね。

榮倉奈々が出ていたドラマだったかな??

あのとき水嶋ヒロは執事役ピッタリと思っていました。


で、この話が決まって何と映画のスタッフは
水嶋ヒロに対して1年半かけて落としたそうです。


初めは芸能活動を引退?活動休止しているため、
断っていたようですが、

スタッフの熱心な説得に負けて黒執事の主演を決めました。


ネットでは、「水嶋ヒロしかこの役できない」などの書き込みが多く
寄せられているようですね・・・


この映画おもしろそうな気がしますが、
男一人では見に行く勇気がありません。

水嶋ヒロは絢香との離婚間近!!の報道に
どう思っているんでしょうか??


夫婦仲が上手くいってないようですが・・・
映画出演と関係あるんでしょうか??


でもまあ、楽しみな映画「黒執事」ですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

塩谷和彦被告 家族 画像は・・・ [プロ野球]

塩谷和彦被告 家族 画像は・・・

塩谷 和彦
しおたに かずひこ 1974年5月27日
兵庫県高砂市出身の元プロ野球選手(内野手、外野手、捕手)。
愛称は「シオ」 

まさか詐欺事件に発展するとは・・・

阪神で6位指名され入団しました。
入団時に「契約金で母の墓を建てる」と発言して話題になりました

そして、当時の阪神の捕手には山田勝彦、木戸克彦、関川浩一らが在籍しており、
塩谷和彦は捕手としては出場機会に恵まれず二軍暮らしが続いていました。

10月9日のシーズン最終戦となる中日ドラゴンズ戦で塩谷和彦が1回裏に中西清起への代打で起用され、
プロ初本塁打となる満塁本塁打を打ったことで
阪神は日本プロ野球史上初となる「1イニング満塁本塁打2本」を記録して、話題を独占!!

まあ、良い調子はそうは続く事無く・・・


同じ捕手の矢野燿大や吉本亮が阪神に移籍してきたため益々、捕手としての出番が無く

出場機会を増やすべく内野手(主に三塁手)に転向すると打撃が安定して、たびたび公式戦に出場
するようになりました。


その後、オリックス・ブルーウェーブに移籍した。
移籍時の記者会見で「(阪神に)放出して惜しかったと思わせたい」「見返したい」とコメント!

しかし、戦力外通告を受け、韓国野球委員会(KBO)のSKワイバーンズに移籍しました


だが塩谷和彦は
SKでは2006年5月初旬に左手甲に死球を受けて骨折し戦線離脱、
復帰に時間がかかるために戦力にならないと
6月中旬にはウェーバーにかけられ、その後帰国し、引退しました。

ここまで見ると本当に野球が好きでどこでも良いから野球をしたいという感じなんですが

なぜ?詐欺事件何かを起こしてしまったのでしょうか?


どうやら、調べてみると、家族の事があまり語られていないので、
塩谷和彦は独身だったのか?結婚して子供がいたのか??

画像もありませんが、家族がいるとしたら、家族がかわいそうですね・・・


塩谷和彦の詐欺事件の全容は!!


兵庫県高砂市で不動産会社を経営

2010年に兵庫県の会社役員から現金550万円をだまし取ったとして、
2012年11月16日に詐欺の疑いで逮捕


2012年12月に起訴され、
翌2013年1月7日、元プロ野球選手の佐々木恭介直筆の申込書を見せて
架空の公共工事への投資話を知人に持ちかけ、
280万円をだまし取ったとして再逮捕

2回詐欺事件を働いたんですね。

まあ、野球時代からしぶとい性格と思っていましたが、
塩谷和彦さんはプライベートもしぶとく、

不動産詐欺事件を2回行うとは・・・


スポーツ選手も花がありますが、
落ちていくと悲劇ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。