So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口良子 急死 理由 原因 [芸能人]

女優の坂口良子さんが急死されました。
その理由は?原因を追及!!


女優の坂口良子さんが急死されて、はや3日が過ぎました。
あまりにも早すぎる死に芸能界も混乱しているようですが・・・


そりゃ、坂口良子さんは57歳ですよ。若すぎでしょう。
どうやら昨年末より体調を崩していたようで、なかなか回復することが
出来なかったようです。


テレビでは録画放送が主流のため、最近までテレビに出ているや再放送などで
坂口良子さんは身近な存在に感じていました。

特に娘さんと(坂口杏里)とのやりとりは非常に面白かったですね。

娘の坂口杏里さんが天然ボケ?かなっと思っていたんですが
お母さんの坂口良子さんもかなりの天然だったようです。

でも、本当に坂口良子さんの急死には驚きました。
詳しい病名、原因は詳しく発表されていないので、何とも
言えませんが、やはり・・・・・
2000650_201108100316368001312912832c.jpg

昨年末からの腸閉塞からのインフルエンザなどでかなり体力が落ちていたようですね。


坂口さんは昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファーの尾崎健夫(59)と再婚
したばかりでした。

あまりにも早すぎる急死に・・・尾崎さんもショックを受けていることでしょう・・・
20130329090634.jpg

でも、坂口さんは27日に都内の病院で、
夫の尾崎さんと長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)
に看取られ息を引き取ったということです。

家族に看取られたのが、良かったですね。

これからおそらく坂口良子さんお急死の原因や理由を
いろいろ調べて発表されると思います。

現在の状況では、腸閉塞~インフルエンザ~肺炎などを患った
という見解が強いようですが、

ガンだった可能性も有るようですね・・・

これからの会見に注目ですね!!

坂口良子 病気 重病 死去 [芸能]

女優の坂口良子さんが重病の病気で死去されました!!

本日入ってきた、驚きのニュースです!!

天然キャラで最近は親子ともにテレビ番組に良く出演していた
女優の坂口良子さんが重病のため死去されましたね。

正直急な事突然の訃報で?原因はなんなのか?
ちょっとビックリしました。

2000650_201108100316368001312912832c.jpg

坂口良子さんは今月12日には体調不良を訴えました。
実は、坂口良子さんは自信のブログに

「昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、
それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、
体調を少し崩しておりました」

とコメント。まあ腸閉塞とインフルエンザを併用してしまったので
確かに重病ですよね。

特に年齢を重ねると中々抵抗力が上がらないため
危険を伴います。

最近は、栄養を補給する為、
点滴等の治療をしながら、ゆっくりと静養していたようですが・・・

死去されました。残念ですね。


坂口良子さんは、1961年に不動産会社社長と結婚し、
1男1女をもうけたが、平成6年に離婚されていました。

しかし、坂口良子さんは24年8月にプロゴルファーの
尾崎健夫さんと結婚したばかりでした。

僅か7ヶ月という短い結婚生活でしたね。
旦那さんの尾崎健夫さんもさぞかしショックを受けていることでしょう。

また、長女の坂口杏里さんはタレントとして活躍しております。

詳しい告別式などの日程は現在では未定のようです!!

若い頃の坂口良子さんの動画です!!




インフルエンザ対策!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤井美菜 強心臓 動画 日本語字幕 [芸能人]

藤井美菜が韓国バラエティー強心臓
に出演?? 動画を紹介しちゃいます!! 日本語字幕版?

無題.png

日本の女優である藤井美菜が韓国のドラマに出演していました。
以前はSBSの連続ドラマ「ドラマの帝王」の第2話に出演したようですね。

その藤井美菜さんが
韓国の人気バラエティ番組、「私たち結婚します」に出演するそうです

藤井美菜 動画!




初めは、「私たち結婚します」って誰と結婚?なんて、思いましたが
韓国の番組だったんですね!!

でもこの番組のお相手が・・・韓国人気俳優


FTISLANDのボーカルの、イホンギさんなんです。

まあ、番組内での結婚相手ですが、イホンギさんファンからすると
かなり面白くないようですね・・

でも、藤井美菜さんが悪いわけでもないし、番組のせいですよ!!


確かに藤井美菜さんは韓国ドラマ冬のソナタをみて韓国ドラマにあこがれて
通っていた大学韓国語を習い、流暢に韓国語を話せるまでになったようです。


藤井美菜さんはこういった努力をして、韓国のドラマに出演したり、
韓国の人気バラエティ番組、「私たち結婚します」などに出演できるようになったんですね。

このバラエティに出演する前にも韓国の人気トークバラエティ番組、強心臓に出演していました。
ここでも上手い?韓国語が気に入られ韓国での仕事が増えたようですね!!!



まあ、確かに綺麗で、韓国語上手く話せると仕事の幅が広がりそうですよね。
これからもどんどん日本の女優さんが韓国やアメリカなどで女優として活躍していって欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ももクロ 動画 PV 新曲 [アイドル]

ももクロって人気ありますよね。

ネットではももクロの動画やPVがあふれています。

初めて見たときは、すぐに消えるグループかな?なんて勝手に
思っていましたが・・・

これがまた、芸能人にももクロのファンが多いようで、

徐々に人気沸騰って感じですね!!


兎に角ももクロの人気はなんと言っても激しいダンスですよね!

ライブではかなり凄いらしいですよ!!

私はまだももクロのライブを直接見たことはありませんが

何度か動画で見たことはあります。


元気のないときにももクロの動画をみて少しだけ元気をもらう自分がいます

これがファンということなんでしょうか??

最近では毎日のようにももクロの動画をチェックしています!!

私のお薦めのももクロの動画です!!!




さて、明日も元気に頑張ろう!!

ももクロのライブはこれで決まり!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

王様のブランチ 東方神起 2013 [テレビ]

王様のブランチ 東方神起 2013



2013年3月9日(土)今日の「王様のブランチ」の放送内容です
注目はやっぱりアルバム売り上げが絶好調な東方神起の企画でしょうか。

今回東方神起がチャレンジする企画は、

▽東方神起10万円買い物“こんなチャンミン見たことない"趣味の店巡りで思わず大興奮

です。

2013年3月9日(土) 11:59~14:00 TBS  「王様のブランチ」

【レギュラー出演】 はしのえみ , アマンダ , 出水麻衣 , 寺田ちひろ , 本仮屋ユイカ ,
          杉山真也 , 茜ゆりか , 谷原章介 , 青木英李 , 麻里奈

【ゲスト】 チャンミン(東方神起) , ユンホ(東方神起) , 徳井義実(チュートリアル) ,
      福田充徳(チュートリアル)

その他】 みつばち@BabyBee , ミカ(korisu factory) , 前原浩 , 吉川昌美 ,
      宮本照代 , 松尾康二朗 , 渡部あずさ

となっております。



東方神起がお買い物をした場所は??

デックス東京ビーチです

東方神起が、デックス東京ビーチ内にあるレゴランド・ディスカバリー・センター東京を訪れ、
レゴブロックで作った両国国技館などの巨大ジオラマに感心してました。

その中で、東方神起がレゴランド・ディスカバリー・センター東京で、
ダース・モールのシスインフィルトレーターなどを買っていました。

いやー東方神起かっこいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ファンキーモンキーベイビーズ ベスト ラスト [音楽]

ファンキーモンキーベイビーズ ベスト ラスト


ファンキーモンキーベイビーズのラストとなるベストアルバム
かなり好調のようですね!!



もともとファンキーモンキーベイビーズは根強いファンが沢山いるので
アルバムを出すと常に上位ランクインします。

しかも今回はファンキーモンキーベイビーズとしてラストということで
メンバーもスタッフもかなり気合いが入っているようですね!!

また、前作『ファンキーモンキーベイビーズ3』から約11ヶ月振りのリリース
となるのでファンとしてはかなり待ち遠しかったかもしれません。


さて、そんなファンキーモンキーベイビーズですがなんと!!
本日、ファンキーモンキーベイビーズの地元八王子の翔陽高校で
サプライズ卒業ライブを行いました。


ただでさえ、ファンキーモンキーベイビーズが学校に来てライブをするだけで
感動すると思うけど、今日の卒業式にきて卒業ライブするとは・・・

いやー八王子の翔陽高校の3年生はかなり感動したことでしょう!

正直羨ましいですよね。今年でこういったファンキーモンキーベイビーズの
サプライズもラストとなるんでしょうか?


今度のサプライズはイキなり復活してライブして欲しいですね。

アルバムのラスト ベストが売れれば売れるほどそれだけ

ファンモンのファンの多さにビックリします!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カノジョは嘘を愛しすぎている 11巻 発売日 [漫画]

カノジョは嘘を愛しすぎている 11巻 発売日


カノジョは嘘を愛しすぎているの漫画
青木琴美さんの作品。『Cheese!』にて、2009年5月号から連載中なんです

気になる単行本は2013年1月現在で10巻まで刊行されていますが
最新刊の11巻がいつ販売されるのか?気になりますね。

最近は11巻の発売日も気になるところですが
何でも、公式のページを見ると

NTT docomoとコラボを組んで渋谷でなにか行うようです

真相は??

渋谷の街で屋外映像&ポスターが出現します。
リアルにハチ公屋外ビジョンや駅ポスターに出現するので
カノジョは嘘を愛しすぎているのファンの人たちからみたら
たまらないかも??


全然みたことない人の為に簡単なあらすじを!!

嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。

・人気バンド・クリュードプレイの大ファンである小枝理子は、
 ある日一人の男性、“小笠原心也”と名乗る人物にナンパされる。
・理子は彼が鼻歌で歌っていたメロディーに聞き惚れ、
 彼が元クリュードプレイのメンバー(小笠原)秋だと知らずに付き合うことになるが

ちょっとこれだけでは分かりませんよね。
気になった方は!!

覗いてみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。