So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

酒井法子 レイブ 写真 禁断症状 [芸能]

薬物取締役法違反で逮捕、起訴された、
女優の酒井法子さんが、ゴルフイベント
歌手として復活致しました。

女優としては、先日舞台で復帰したんですが
歌手として復活はしていませんでした。


ネットでは、碧いウサギではなくて、白いクスリでも
歌っとけ!とかなり厳しい意見が飛び交っていますが、
確かに酒井法子の禁断症状は気になります。

酒井法子は完全にクスリ~抜けれたんでしょうか?
結構な状態だった酒井法子さん

酒井法子さんのレイヴの写真を見るとかなりヤバイですよね!
酒井法子のレイヴ写真を見て、芸能界で復帰出来るか
疑問でした。

結局、罪が軽くなるように裁判の時は、介護の仕事をするといいながら
いざ、刑が軽くなると、平然と芸能界復帰ですか?

テレビの出演中に、禁断症状が出たらどうするんでしょうか?

つくずく、芸能界は甘いですよね。まあ、仕事がないと芸能界でも
生きていけませんが・・・・

ここまで、酒井法子が芸能界に復帰できるのは、
裏で誰かの力があるんでしょうか?

恩師の相澤さんは先日亡くなったし!
酒井法子の裏には、ヤ○ザが絡んでいると言われています。

筋もんが絡むと、酒井法子は禁断症状から出れるのかな?

やっぱり、酒井法子のレイヴの写真は強烈でした。

子供の親として、酒井法子さんには二度とクスリ等を
辞めてもらい、禁断症状もなくして、仕事に頑張って
欲しいですね。


酒井法子 レイヴ 写真 禁断症状

image.jpeg125007267027516304586_gnd0812007-p2.jpeg酒井法子 レイブ写真.jpeg

水沢アリー やらせ ローラ パクリで二重の目と鼻が整形疑惑!! [芸能スキャンダル]

昨晩のしゃべくり007見ましたか??
話題の水沢アリーさんがゲストでしたが、やらせでは無いのか?というくらい
ローラにそっくりでしたね・・・

しゃべくりメンバーも動揺するほど、しゃべり方・声・仕草全てがローラと同じでした。

でも仕草やしゃべり方はマネでどうにかなると思うけど、あそこまで
声がそっくりだと、やらせというか、地声なんだろうか?と錯覚してしまいました。


でもやはり水沢アリーを見れば見るほどローラのパクリにしか思えず、

最近出番が減ったローラにちょっと同情します。

でも先日の週刊誌に番組の司会を務めるタレントさんがローラのことを
「めんどくさい!」と言っていました。


確かにローラのタイプは、出てきたときは新鮮で行動が読めないので
面白い部分は沢山あったけど、慣れてくると・・・・またかよ!ってなります。


そういった意味で、最近ローラの出番が減ったのでは無いでしょうか?
水沢アリーがローラの変わりをしているようには見えないので・・・

やっぱりパクリはパクリですもんね。

恐らく水沢アリーはローラよりも早く、芸能界から干されるかも!!

bd624ea6.jpg


そんな水沢アリーですが、ローラ パクリ疑惑以外に整形疑惑も出ていますね。

確かに昨日のしゃべくり007みて、目の二重がちょっとヘンだと思ってみていました。

やっぱりそう思っている人も多いようで、水沢アリーで検索すると
なぜか?検索1位は水沢アリー 二重なんです。

無題.png


bK2LOkU6HQmbsSC_hhcYx_53.jpg



ちょっとわざとらしい二重と思いませんか??
過去のアルバムなんかがあると違いが分かると思うんですが

でも以前の水沢アリーの画像がこちら・・・
m_123-7beb5.jpgm_mizusawa2.jpg


違いますよね!!確実に目は整形していると思います。
メイクであそこまで変わらんでしょう!!

しかも気のせいか??鼻もちょっと変わっているように見えますが
どうなんでしょうか??


私の持論としては、水沢アリーは目を整形していて、鼻も怪しい。
しかもキャラはローラをパクってやらせのキャラを演じていると思います。


つまりオリジナルが無いのですぐ消えていくと思っています!!


山口県 山賊 レストラン 火事 [社会]

山口県にある 山賊という レストラン大規模な火事が・・・

BHdgDMDCIAETGqr.jpg

凄いことになってますね。

山口県玖珂のレストラン「いろり山賊」が火事になっている模様です

近くには山がありさらに延焼する模様です。

山口県ではこのいろり山賊はかなり有名で多くのファンがいるようですね。

私も一度旅行に行ったとき「いろり山賊」に立ち寄りましたが
確かに美味しかった・・・


そのいろり山賊が!!!火事ですか。

心配ですね。

建物そうですが、山に延焼するのも・・・
でもネットでは店舗ではなくて向かいの倉庫が燃えているんでは??
というように言われています。

でも道路を挟んだだけなんで無被害という事は無いでしょう。

山口県のレストラン「いろり山賊」の早くの鎮火を願っています!!!

ハナミズキ 映画 無料視聴 地上波 [映画]

ハナミズキ映画が・・・・地上波初登場??
無料視聴できますね!!DVD借りなくて良かった!!!


映画ハナミズキの放送が地上波で行われています!!


映画ハナミズキロケ地の家!!無料視聴




無料視聴したいな、DVD借りるのは・・・と思っていたんですが
本日9時から放送されてます。

嬉しいですね。

映画ハナミズキに出演している、新垣結衣と生田斗真さん・・・わ若い!!
以前から新垣結衣さんは綺麗と思っていたし、演技も上手いと思っていました。

でも最近??ハナミズキの映画以降、新垣さんはあまりテレビで見なくなりましたね。

何でだろう??映画ハナミズキの新垣さん大好きでした。

名曲「ハナミズキ」を完全オリジナルで映画にしたハナミズキ!!
泣けますね。最近涙もろい私は切なくなります!!!

でも本当にハナミズキで演技をしている新垣結衣さんと生田斗真さん

良いですね!!

本当に映画ハナミズキを無料視聴できて嬉しいですね。

皆さん、感動していますか??

地上波であるなんて待ってみるモンですね。

それでは残りの時間映画ハナミズキを楽しみましょう!!


矢部浩之 青木裕子 結婚 動画 めちゃイケ [熱愛]

矢部浩之と青木裕子の 結婚式・・ 動画はめちゃイケで!!

本日放送予定のめちゃイケで、ナインティナインの矢部浩之と
元TBSアナウンサー青木裕子の披露宴を放送いたします。

いやー楽しみですよね!!

とうとうやべっちも結婚を決意したんですね。

以前の矢部浩之は結婚を考えられヘン!!と豪語していましたが・・・
青木裕子さんが良かったのか?結婚に対して意識が変わったのか??

でもおめでたいことですね。


今回の矢部浩之と青木裕子さんの結婚披露宴の放送を巡り
以前の所属先TBSが青木裕子さんに対して、不満を爆発させています。


土曜の19:00~のゴールデン。2人のビックカップルの披露宴動画なんで
そりゃ、世間さんは気になるでしょう。特に最近は芸能人の結婚式をあまり
放送しないので・・・・

TBSもちょっとは考えてくれると思ったのでしょうか???
しかし、結果的には青木裕子は寿退社のようになってしまい・・・・

その後のTBSに仇で返してしまいそうですね。


でも矢部浩之と青木裕子さんの結婚披露宴!!お祝いしましょう。

なお、本日のめちゃイケは18:30~特別版を放送して
19:00~本編というようになるようです。



ゴーリキー彩芽 画像 剛力彩芽 [芸能]

ゴーリキー彩芽って誰?? 画像ってあるの?
正体は 剛力彩芽ってマジ??


剛力彩芽さんが・・・ゴーリキーって

ゴーリキーって確かポケモンモンスターじゃなかったっけ??
imageCA1GLE8R.jpg

この画像ちょっと面白くないですか??
image.jpg


なんで剛力彩芽さんがゴーリキーなんだろう?と思ったら
いろんな説があるようで、剛力彩芽さんがゴーインにアニメキャラを
やっているためや

剛力彩芽さんの昔のあだ名がゴーリキーなど??

あるようですが、でも確かに最近剛力彩芽さんはアニメキャラ多いですよね。

アニメファンからはゴーリキーや剛力化などと呼ばれていますね。

今度は「黒執事」の劇場版ですか!!!

また、黒執事ファンから叩かれるんでしょうね・・・

ちょっと剛力彩芽さんがかわいそうになってきましたね。

それにしてもこのゴーリキーの画像は面白いですね!!
6897.jpg



アベノミクス 金融緩和 いつから 内容は [社会]

アベノミクス 金融緩和 いつからやるの??内容は??


安倍政権になってアベノミクスなどと騒がれて
金融緩和を大々的に打ち出していましたが・・・・

いつから金融緩和は始まるんでしょうかね??
注目の内容は・・・・

デフレ経済を克服するためにインフレターゲットを設定し、
これが達成されるまで日本銀行法改正も視野に、
大胆な金融緩和措置を講ずるという金融政策なんですね。
wikipedia参照。


まあ、日本銀行の金利を変えてでも金融緩和をしていこうと
言うことです。

みんながお金を持っていても使わないと、お金が回りません。
そうすると経済の流れが無くなります。
そのため物価の上昇などの問題が起こります。

みんなにお金を使わせようとしているんですが、
問題の給料がまず上がらないと・・・・

使いたくても使えませんよね。

早く金融緩和をしっかりとしてもらって、給料が上がるといいなーーー

でも最初は大企業などからでなかなか中小企業までに
行き届かないきがしますね。


でも給料が少しでも上がると金融緩和って事なんですかね??

もっといろな問題もあると思いますが・・・・

正直、民主党より頑張っているようなんでアベノミクス頑張って欲しいですね。


敦賀気比 浦和学院 リベンジ 優勝 [スポーツ]

敦賀気比のリベンジなるか?と騒がれていた
浦和学院戦はリベンジならずに浦和学院が5対1で敦賀気比に勝ちました。
昨年の初戦で2-10と大敗した浦和学院にまたしても・・・


今年の浦和学院はとにかく、打ちますね!!

先ほど終わった決勝戦も・・・17対1で四国代表の済美を破りました。

優勝です!!!6b72b6f9.jpg

埼玉県勢の選抜優勝は、1968年(昭43)の大宮工以来、45年ぶりのようです。
もちろん浦和学院は創部35年目で春夏通じて初優勝です。

済美は投手の2年生安楽くんが準決勝までの全4試合で完投して
投じた球数は663を数えていました。

今日は変化球が多めの投球になっていたんですが、これにも理由があって
「きょうの調子では直球では勝負できないと思い、変化球を多めに投げた」
と苦肉の策だったことを告白しました。

20130331-00000547-sanspo-000-2-view.jpg

2年生ながらエースで4番とかなりのプレッシャーと疲労があったんだと思います。

でもまだ夏の大会があるんで、一回り大きくなって帰ってきて欲しいですね!!!

今度は敦賀気比に続いて、愛媛県の済美も浦和学院にリベンジですね。

特にやはり敦賀気比はリベンジを誓って今大会に臨んでいただけに・・・・

でもまだ、敦賀気比にも済美にも夏があるんでリベンジに燃えて欲しいですね!!

でも本当に浦和学院は強かった!!あの打線は驚異ですね。
また暑い夏の甲子園が楽しみになりました!!!

優勝した浦和学院は本当に強かったですね。

お疲れ様でした!!!
20130403k0000m050011000p.jpg

VS嵐 櫻葉 4月4日 動画 [芸能]

VS嵐 櫻葉 4月4日 動画

4月4日に放送予定のVS嵐は・・・・
なななんと!!!3時間スペシャルですよ!
楽しみですね!!

企画は、

TOKIOが主張コーナーに出演されます

嵐と松下奈緒のドラマチームとの戦いもあります

ローラ軍団とのバトルもあります。

見所満載ですよね!!

が、しかし、私個人的には・・・

やっぱり櫻葉が気になりますね!!!

予告で翔さんと相葉ちゃんの二人が顔ギリギリまで迫っちゃってます。

本当にキスをするのか?しないのか?

4月4日のVS嵐が待ち遠しくて・・・櫻葉の動向は???

ここで櫻葉の動画を!!



もうドキドキですね!!早く4月4日のVS嵐3時間スペシャルに
ならんかねーーーー

楽しみですね!!


以前はMステ出演時の手つなぎで・・・・
BGmqdD2CAAA6lHu.jpgBGmPPRDCUAAuMQR.jpg


話題になった櫻葉・・・

今回は???


松井秀喜 最新情報 2013年3月 引退式 [プロ野球]

松井秀喜 最新情報 2013年3月 引退式


元読売ジャイアンツの松井秀喜選手・・・
ヤンキースを自由契約になって、メジャーリーグを転々と
渡り歩いてきてましたが・・・

昨年末にどのチームからも声がかからず引退を決意しました。

正直松井秀喜選手ならまだまだやれると思っていましたが、
チームが決まらないとどうしょうもありません。

松井秀喜モデル


日本のチームが何チームも獲得する意向があったようですが
結局松井秀喜選手は最後までメジャーリーグにこだわり・・・
引退となりました。
hm122.jpg

松井秀喜選手の最新情報としまして、

巨人は5月5日の広島戦(東京D)の試合前、
昨年末に引退した松井秀喜氏の引退セレモニーを行うと発表した。
松井氏の希望もありセレモニーでは長嶋茂雄終身名誉監督が立ち会う。
当日は松井氏がファンの皆様にお礼のメッセージを述べるほか、
長嶋、松井両氏による始球式なども行う予定

やっぱり最後は巨人ですね!!
まあ、松井秀喜選手は長嶋茂雄終身名誉監督に輝かされた
という風に言われています。


最後はやっぱり松井秀喜選手は長嶋さんと終わりたかったのでしょうね!!

これが松井秀喜選手の最新情報 2013年3月版となります。
引退式は5月5日なんで多くのちびっ子が集まるかも??


松井秀喜選手の特大ホームラン!!

前の10件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。