So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

ネイマール 彼女 画像 動画 [サッカー]

ネイマール 彼女 画像 動画


ネイマールとは、ブラジルサントスFCに所属する
プロサッカー選手です。

先日の国際親善試合でサッカー日本代表とブラジル代表が対戦しました。

結果は、0対4と日本代表は完敗しましたが、
内容は思ったより悪くなく、日本らしいパスワークが見られ、

フランス戦よりは内容が濃かったと思ってます。

さて、注目のネイマールですが、年齢はなんと20歳!!
8月に行われたロンドンオリンピックでも4得点を上げて

ブラジル代表の銀メダルに貢献しました。

さて、このネイマールですが、何が凄いか!!説明したいと思います。

まず、注目は髪型がいろいろと変化する!!
ネイマールの髪型.jpgネイマール.jpgneymar-mostra-novo-penteado-durante-treino-da-selecao-em-londres-1342709816528_615x470.jpg


サッカーでボールをキープすると中々取られない。
非常に高いキープ力があります。



得点能力に優れている。


今最も世界が注目する選手なんです。

そんな、ネイマールですが、夢は「レアルマドリード」でプレーする事の
様ですね。

正直、ネイマールの実力ならレアルマドリードでも即戦力と思うんですが。

すぐに、レアルにいけない事情があったんですね。

実は、ネイマールには、未婚の彼女がいます。

その彼女が、昨年出産しました。
当時彼女が17歳! ネイマールが19歳!

ネイマールの彼女と子供.jpg 驚きです!!実はネイマールはパパだったんです。 その彼女の出産があったため、レアルに昨年移籍のオファーがありましたが わざわざ遅らせたということなんです。 実はこの事は自らのツイッターでつぶやいていたので かなり真実に近いようですね。 そんな、ネイマールのプレー動画を紹介します!! 先日の日本代表戦のときもかなり鋭いドリブルをしていましたが 実は?本調子でなかったと言われています。 あのドリブルで本調子でないとか・・・ 本気になったネイマールは止めることが出来るの? 恐らくこれからのサッカー界はネイマールが引っ張って行くことでしょう。 今回はそんなネイマールと彼女を紹介しました!! 10月16日、日本代表対ブラジル代表戦でネイマールがはいていた スパイクはこちら!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表 欧州遠征 テレビ [サッカー]

サッカー日本代表 欧州遠征 テレビ


サッカー日本代表の 欧州遠征 第1戦 

日本代表対フランス代表戦 熱かったですね。

今までサッカー日本代表はフランス代表に勝ったことが無かったんです。

ましてや、今回行われたサンドニという場所では

過去にサッカー日本代表はフランス代表に5対0で惨敗しています


その時も、中田英寿や中村俊介など黄金世代と言われていた

メンバーだったんですが、5対0という大差で負けました。

今回はどれだけ世界の強豪国との差が詰まったのか?

注目の1戦でしたが、後半43分に香川真司のゴールで

1対0と勝ちました。

まあ、ネットやニュースでは奇跡の勝利など言われていますが

全然そんなことありません。

確かに再三フランス代表に攻められていました。

何度もGKの川島選手が好セーブを連発して

ピンチを救っていましたが、

フェンスの粘りやプレッシャーのおかげで決定的な

シュートを打たせないということに繋がりました。


得点のシーンも相手のコーナーキックから

今野選手がカウンターで持って行き、長友選手にパス!

長友選手は、迷うことなく真ん中を上がってきた香川選手に

ダイレクトパス!香川選手も相手と縺れながら

上手く合わせてゴールを決めました!!

1連の動きは簡単そうに見えますが、

サッカー日本代表選手の勝ちへの執念で上げた

ゴールだと思います。


まあ、フランス代表が世界の強豪と言われていたのは

数年前で、今はご存じの通り

前回の2010年Wカップでは、予選敗退と・・・

監督とチームとの関係が上手くいきませんでした。

それをふまえて、98年W杯で主将として初優勝を達成した

デシャン監督に切り替えて再建を図っています。

しかし、今のサッカー日本代表はチームとして

機能しており、フランスとの間に差が無いということが

分かりました。

フランス代表のデシャン監督は

「負けるのは大嫌い。気分が悪い。格上に負けたなら落ち着いて受け入れられただろうけどね」


とコメントを残しています。

まだまだ、格下に見られているんですね。

10月16日に行われる、対ブラジル戦で本当の真価が問われます。

今後もサッカー日本代表はブラジル戦の後Wカップ最終予選が

待ってます。アウェーでの戦いが続きますが、

今のサッカー日本代表なら予選を突破して

本大会出場を決めて、本戦でも活躍してくれると

信じてます!!

頑張れ日本代表!!


ちなみにサッカー日本代表とブラジル代表の親善試合は
日時:2012年10月16日(火)

キックオフ:現地時間14:10(日本時間 21:10)

会場:スタディオン・ヴロツワフ(ポーランド/ヴロツワフ)

TV放送:フジテレビ系列にて全国生中継


となっています。

みんなで力を合わせて応援しましょう!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。