So-net無料ブログ作成
検索選択
スキャンダル ブログトップ

野口美佳 関東連合 旦那 [スキャンダル]

野口美佳 関東連合 旦那


野口美佳はご存じ女性下着メーカー
ピーチジョンの社長で

俳優の押尾学がクスリを決めてパーティー
していた部屋の持ち主でもありました。


その時に私は直感で野口美佳と押尾学は出来ている
と思いました。
だって、自分名義の部屋を使わせているんですから。


金持ちのする事はよく分かりませんが・・・

でも、野口美佳の旦那が関東連合って知りませんでした
これが事実なら、凄いことですよね。

というか、関東連合はどれだけ芸能界・著名人に
関わっているんでしょうか?


ここまで来ると只単に暴走族のレベルでは無いと思います。
まあ、元関東連合のリーダーが詐欺で逮捕されて
あまり騒がれ無くなりましたが・・・


でも、野口美佳の旦那が関東連合なら
押尾学の一件やクスリ関連にも野口美佳や関東連合が
絡んでいることが濃厚になりました。

野口美佳は、浜崎あゆみや吉川ひなのとも親しく交際しており
裏をいろいろと探られているようだが・・・


大好きな芸能人が野口美佳と交友あるとちょっと不安になりますね。

そして、野口美佳の旦那が関東連合ということで
関東連合の事件を大まかにまとめました。


まずは、市川海老蔵事件!!
海老蔵事件が起きたバルビゾンビルのオーナーはAKB事務所office48の取締役
えっ?AKBも関東連合と関係あるの?


朝青龍暴行騒動の男が傷害容疑で逮捕!!
朝青龍を引退に追いやった事件です!!


六本木のクラブで男性が中国人系のグループに刺されて死亡!!
関東連合の幹部が経営する焼肉店オーナーがクラブで刺されて死亡事件!!


やくざとのもめ事多々あり!
恐らくクスリや商売上の問題だと思うが、
常に抗争が絶えない。


そこに芸能人のクスリ事件。
酒井法子・押尾学など事件で関東連合の影があり!!


やっぱり野口美佳と関東連合は押尾学で繋がりますね。
まあ、旦那が関東連合の様ですが、野口美佳も裏がかなりありそうですね。


そんな野口美佳ですが、注目の発言をしていますよ。
2012年紅白歌合戦の出演者が発表された際、

野口美佳氏は「紅白に和田アキ子を出すのに、
韓流を出さない事に不満であります」とツイート。

その後も「NHKに心意気はないのかい?」

ということです。
確かに在日の和田アキ子を出すのに??って感じでしょうか?

しかし、国営テレビが日本と韓国の間がこじれているのに
あからさまに韓流を出せるわけありません。


もしかして?野口美佳は韓流にも力があるのか?


まあ、紅白歌合戦自体興味が無いので
どうでもいい話ですが!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔 堀北真希 熱愛 NHK紅白 [スキャンダル]

櫻井翔 堀北真希 熱愛 NHK紅白



ジャニーズグループ嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんが以前

熱愛・交際疑惑がありましたが、只の噂のようでした。

でなければ、2012年第63回のNHK紅白歌合戦の司会に

嵐(櫻井翔さん)・堀北真希さんが選ばれることはありません。

堀北真希さんはなんと歌番組の司会が初めてということで、

どんな風に進めていくのか?注目ですね。

今回堀北真希さんがNHK紅白歌合戦の司会に抜擢された理由として

NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロイン梅子を演じ、
明るい笑顔でお茶の間の共感を呼び起こしたためだと言われています

嵐は、昨年に続き東日本大震災の復興支援に積極的に
取り組んできたことが評価されたとあるが・・・

嵐は東日本大震災で何をしたんだろうか??


まあ、だいたいジャニーズ絡みかその年旬の男性が司会を行います。

今は、やはり男性で一番知名度高いのは「嵐」となるんでしょうね。

なにかと忙しい毎日ですが、こういった年末イベントごとが決まり出すと

今年も終わりに近づいてきてると感じますね。


さあ、今年はどんなステージを見せてくれるのか?
堀北真希さんの司会裁きにも注目ですね。

そういえば、堀北真希さんは櫻井さんとの噂の前には

向井理さんとも噂になりましたが、こちらも噂&デマの様ですね。

堀北真希さんといえば、サッカー日本代表の長友選手が
堀北真希さんの大ファンと公言していました。

長友選手と堀北さん・・・熱愛なんてなるとおもしろいんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅田直樹 現在 離婚 [スキャンダル]

梅田直樹 現在 離婚

モデルでタレントの梅田直樹さん。

妻は人気カリスマモデルの益若つばささんです

実はこの二人が、離婚秒読みという噂がたってます。
downloadfile.jpeg

以前より、離婚協議中というふうに騒がれていましたが

現在は協議中というより、静かにその時を待っている感じです


梅田直樹さんは、最近テレビであまり見かけなく

なりました。一説では、雑誌などのモデル業をしながら

子供の面倒を見ているようです。


では、何故?梅田直樹さんと益若つばささんは離婚するのか?

一説では、格差がありすぎるためだと言われています。

益若つばささんは、モデル、タレント、デザイナーなど

多方面で活躍してます。梅田直樹さんが働かなくても

生活出来るレベルの収入です。

そんなことで、梅田直樹さんがヒモではないか!

という書き込みがネットに上がるようになって離婚騒動に

発展しました。

梅田直樹さんの現在の詳しい生活は確認出来ませんが、

先日の益若つばささんの27歳誕生日パーティー

報道陣~の質問で、益若つばささんは答えをはぐらかし

否定も肯定もしませんでした。

ただ、その時が来たら報告します。とコメントを残した

だけです。


梅田直樹さんと益若つばささんは離婚するのか?

気になります。


余談ですが、スウェーデンの研究者が、離婚について

調査した結果、

家事を分担する夫婦ほど、分担しない夫婦より

50%も離婚率が高いことが分かったようです。


ビックリです!

今までは、離婚の原因に家事を手伝わない。など

言われていましたが、どうやら家事を分担すると

やっていない方が、やり方や成果に不満を抱き衝突

するからという意見が上がりました。

又、別の方は、衝突も増えるが実は

最近の若者は以前より家事を進んで行う人が多いそうで

そういった、若い人たちが結婚や離婚ということを

深く考えていないため、離婚率が多くなり

家事を分担する夫婦は離婚率が高いとなっているようです。

まあ、やって貰ったら感謝の気持ちを大事にして

仲良くしていきたいですね。


まあ、梅田直樹さんと益若つばささんが分担してるか?

分かりませんが。

以上が梅田直樹さんの現在です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。