So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサー ブログトップ

山岸舞彩 カップ 画像 [アナウンサー]

山岸舞彩 カップ 画像


現在フリーアナウンサーの山岸舞彩のカップが話題に!!

NHKではもちろん派手な格好が出来ずに、自慢のカップを
隠していた山岸舞彩・・

聞いたところによると、あのダルビッシュ有も気になっていたとか・・・

この噂はホントかどうか分かりませんが、何でも
ダルビッシュが番組での山岸舞彩のカップに注目していたところ

ちょっと危ないシーンに出くわしてしまったようです。
_2.jpg

また、プロゴルファーの池田勇太選手とも何かあるような
噂が立っていますね・・・・

いやー気になりますね。まあ、顔立ちは綺麗なんでモテると思うんですが
それよりも何カップかが気になりますね。

ネットの推定ではDカップぐらいではないのか!
という意見が多いようでした。

私も画像を見ただけでは山岸舞彩のカップが何カップか分かりません。

皆さんは分かりますか??


_1.jpg




で、池田勇太選手と何で?噂になったかというと

実は、山岸舞彩とは昔から家族ぐるみの付き合いが
あったようなんです。


しかも、山岸舞彩は小学生の頃からゴルフをやっていて、
かなりの腕前だったようですね。

それで、池田勇太選手とはゴルフを通して仲良くなったようです。
別に熱愛とかには発展しないようですよ。

さて、山岸舞彩のカップが気になりますが、
何と、4月から
日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」
(月~木曜午後10時54分、金曜同11時58分)のキャスターに決定
しました。


いやービックリですね。先日はフジテレビの滝川クリステルの
MrSundayの降板劇があって、フリーのアナウンサーも大変だ

と思っていましたが、山岸舞彩さんは見事、日本テレビの
看板番組をゲットしましたね!!


滝川クリステルの降板は何でもギャラの値段でこじれたようです。
現在、滝川クリステルは1本80万円らしいのですが、
フジテレビは経費削減で60万円と押したようですね。

それには滝川クリステルも激怒!!
降板となったわけです。

フリーは値段が命ですから。
局アナのように守られていない分、安売りは出来ないのでしょう。




ちなみに、山岸舞彩の年俸は2000万円と言われています


若くて、視聴者に評判がいいと番組に引っ張りだこになり
年収も上がるようですね。


これからの山岸舞彩の動きとカップに注目です!!



B-UPガールズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

廣瀬智美 カップ 画像 放送事故?  [アナウンサー]

廣瀬智美 カップ 画像 放送事故?


NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを

担当する廣瀬智美アナウンサー(31)のカップ画像が

放送事故では?と話題なっていましたが、

その事件は、以前温泉リポートをしていたときに

起こりました。

温泉の良さを伝えて、立ち上がり振り向いた瞬間

バスタオルがはだけて、大きなカップの胸が

ぽろりと見てしまったんです!!

play.jpg

現在は残念なことに画像は見ることができません。


顔もかわいいし胸カップも大きく人気があるようですね。

NHKアナウンサーといことで少し堅いイメージがあるようですが

出身が九州大分県ということで、

結構お酒もよく飲むようですね!!

20110529_2142287.jpg


廣瀬智美さんは、04年にNHKに入局した。

才色兼備の若手実力派として知られ、鹿児島大阪放送局などを経て、

昨年から「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当しています


そんな廣瀬智美さんなんですが

テレビ東京の増田和也アナウンサー(30)と

結婚していたことが分かりました。

職場結婚??

と言われていますが、なぜ?


実は二人はスポーツ取材などを通して知り合い、

意気投合。

今年のロンドン五輪でも現地取材に奔走し、同じ現場での“職場恋愛

を実らせたようですね!!


現在は都内で新婚生活をスタートさせているようですね。

幸せになって欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田中みな実 ブラ取り 画像 [アナウンサー]

田中みな実 ブラ取り 画像


TBSアナウンサーの田中みな実さんと

お笑い芸人、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが

真剣交際していることを「フライデー」が本日報じました。

タクシーで田中みな実さんのマンションから藤森さんのマンションへ

移動する所をスクープされました。

ご存じ!藤森さんはチャラ男キャラで大ブレークした芸人さんです。

一方、田中みな実さんは??実はブリッコキャラで人気があるようです

こちらは田中みな実さんのプロフィールです

10042379981.jpg
本名 田中・エイミー・みな実
愛称 みなみん
出身地 日本埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(25歳)
アメリカ合衆国ニューヨーク市 生
血液型 A型
最終学歴  青山学院大学文学部英米文学科
勤務局  TBS
部署  編成局アナウンス部
職歴  ショートムービー女優(2004年)
雑誌 モデル(2007年)
活動期間 2009年〜
ジャンル バラエティ番組

田中エイミーみな実って・・・なぜ?ハーフ?と

思ったら、生まれがアメリカだったため、父親が

ミドルネームを付けました。

顔が小さいのに、目・鼻・口とはっきりして

かわいいですね。

チャラ男もついに落ち着くのか?

とか言いつつ、実は藤森慎吾は真面目なんですよね。

チャライふりをしているだけですね。

相方のあっちゃん同様、結婚まで行くのか?

報道陣からの質問でも、

「真剣交際か」という突撃に対して

「向こうの方のこともあるので、僕からはなんとも…」

「結婚前提か」という質問には

「いやあ(苦笑)、まあまあ」と濁していました。


そんな、田中みな実さんですが、

実は以前にブラ取りの演技に挑戦していました。

この画像は、田中みな実さんが学生時代のサークルで作った

短編映画「マリアンヌの埋葬」でも一コマです。

気になる方はこちらのページからどうぞ!!

田中みな実 ブラ取り 画像

結構大胆ですよね。ビックリしました。

まあ、過去の事なんで今は脱ぐことは無いと思います。

これからは藤森さんの前だけですかね?

お二人の幸せを願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アナウンサー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。