So-net無料ブログ作成
モデル ブログトップ

すみれ モデル 突然死 元彼 自殺 [モデル]



「すみれ」というモデルが騒がれていますが?

モデル関係に全然疎い私は、「すみれ」ってだれ?

って感じです。


しかし、この「すみれ」とはあの、石田純一さんと
松原千明さんの娘さんなんですね。


そういえば、以前なんかの番組でこの、「すみれ」という人が

パパは何度も時計を贈ってくる!!

なんて自慢?のろけ?言っていましたね。


そんなすみれさんですが、何と・・・・

元彼が自殺していた?なんて 言われていますが


そこんとこどうなんでしょう??


お相手の方は、数ヶ月前までにすみれさんと交際していた

アクション俳優の中村玄也です。

元彼の中村さんは、11月22日に自宅で自死(自殺)しました。

何と第一発見者があの、早乙女太一さんです。

早乙女太一さんも西山さんとのDV事件で有名になりました。

早乙女さんとすみれさんの元彼の中村玄也さんは友達のようでした。

何と、2人は無くなる前に食事に行っていました。

そこで、中村玄也さんは、早乙女さんに
「俺は明日死ぬ。警察を呼んでくれ。」と言ったそうです。

まさか本当に自死(自殺)するなんて・・・。思いませんよね。

中村玄也さんに何があったのか??

もうすでに前日ぐらいに自殺する覚悟があったのか??

早乙女さんは止めることができなかったのか???

このことで、モデルのすみれさんはかなりショックを受けているようです。



早乙女さんも後日、「もっとしっかり話しておくべきだった」
とコメントしてますが、

やはり、友人が食事の時に「明日死ぬから!」

といっても普通は信じませんよね。

まさか!!って感じですよね。


すみれさんは一度は深い関係になった相手なんで

やはりショックでしょう。

はっきりとした元彼 中村さんの原因は分かりませんが

すみれさんと別れてから元気がなかったようです。

直接の原因では無いかもしれませんが、

すみれさんとの別れが引き金になったのでしょうか??


【お試し特別価格57%OFF】お笑い芸人123☆45(イズミヨ-コ)が実践!芸能界、モデルの世界でも絶賛のたった3日間で3キロ減量する方法。どっかん酵素1本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木ちなみ カップ 画像 [モデル]

鈴木ちなみ カップ 画像


昨日放送の「しゃべくり7」ご覧になりましたか?

2時間スペシャルにふさわしいゲストの方ばかりで

私が注目したのは、大橋巨泉もですが、

やはり鈴木ちなみさんですね。

いやー鈴木ちなみさんはスタイルも良くて本当にかわいいです

今田耕司さんが一番のお気に入りというのが分かります。


ここで簡単なプロフィールを

1280x891x9369d2a461c354a60109861.jpg
鈴木ちなみ

生年月日:1989年9月26日
現年齢:23歳
出身地:岐阜県多治見市[1]
血液型:A型
身長 / 体重:167 cm / ― kg
スリーサイズ:80 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ:Eカップ
靴のサイズ:24.5 cm


ブラのサイズEカップって公表しています。

そうなんです。モデルをタレントをしていますが

モデルっぽくなく胸が大きいのです。

鈴木ちなみ Eカップの画像です!!
gnj1006071743021-p1.jpg


Eカップのバストです。

41-67utqtoL..jpg

脚も綺麗でしたね。

何でも、時代劇に出演したいらしく、

耳にピアスを開けていないんです。

そもそも時代劇の出るためにピアスが駄目とは

知りませんでした。


今までは、土曜日に放送される、めざまし土曜日の

世界中を旅している鈴木ちなみさんは良く見ていました。

その時も惜しみもなくEカップのバストを強調した水着を

良く着ていました。

まさか、いきなりこんなに注目を集めるとは!!

Eカップバストを手に入れる為には!!

B-UPガールズ


これから大注目のタレントさんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モデル ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。