So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

二宮和也 南くんの恋人 動画 [ドラマ]

二宮和也 南くんの恋人 動画


今まで二度にわたって連続ドラマ化された
内田春菊さんの人気マンガ「南くんの恋人」が復活します!!


なんと復活は25年ぶりということで非常に楽しみなんですが
なんと今回の、新作「南くんは恋人」以前とは内容が違うようです。


11月28日発売の月刊マンガ誌「ココハナ」で連載がスタートするんですが
なんと今回から、小さかったヒロインの「ちよみ」が元の人間の大きさに戻り、
彼氏の「南くん」が手のひらサイズになるという
“立場逆転”で新たなラブストーリーが展開する様ですよ!!!


いやー漫画もおもしろかったのですが、私はドラマ編が好きでしたね。
武田真司さんが「南くん」で高橋由美子さんが「ちよみ」のドラマですが
おもしろかったです。

そして、いつの間にか?嵐の二宮和也さんと深田恭子さんで
ドラマやっていたんですね。全然知りませんでした。
二宮さんは嵐の中でも演技に定評があります。

見たかったなー

そう思っているともうDVD出ているんですね。



これはチェックが必要です!!


南くんの恋人は、86~87年に青林堂のマンガ誌「ガロ」で連載され
瞬く間に大人気になりました。
もちろん武田真司編のドラマもかなり好評で視聴率がかなり良かったと
思います。


私は見ていませんがきっと、二宮和也編もいい視聴率を獲ったことでしょう。

すぐに私はDVDをチェックします!!

南くんの恋人のあらすじは、

高校生の南くんと、手のひらサイズになった小さな少女「ちよみ」
の同居生活を描いた異色のラブストーリー。

初めて見たときは斬新すぎてビックリしたことを覚えています。

そして、みんな最終回の終わり方が分からない?
忘れたようで、ネットでいろいろと書かれています。

その中で
もう一つの完結編では、神様のおかげで戻ってきたちよみと南くんが結婚します。





10年前にテレビで武田真治さんと高橋由美子さんが演じていた時の最終回は
ちよみがどんどん衰弱していって、消えるように死んでしまった気がします。
私の記憶もどこまで正しいか分かりませんが・・・


さて、今回の逆転南くんの恋人の結末は??
ドラマ化はあるのか??

この先ドラマ化になるとキャスティングに注目が集まりますね!!

まあ、今は明日発売のコミックの第1話に期待します!!

それと、南くんの恋人の二宮和也編の動画
あるようですが、視聴は自己責任でお願いします。

二宮和也 南くんの恋人 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。