So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

ももクロ 動画 PV 新曲 [アイドル]

ももクロって人気ありますよね。

ネットではももクロの動画やPVがあふれています。

初めて見たときは、すぐに消えるグループかな?なんて勝手に
思っていましたが・・・

これがまた、芸能人にももクロのファンが多いようで、

徐々に人気沸騰って感じですね!!


兎に角ももクロの人気はなんと言っても激しいダンスですよね!

ライブではかなり凄いらしいですよ!!

私はまだももクロのライブを直接見たことはありませんが

何度か動画で見たことはあります。


元気のないときにももクロの動画をみて少しだけ元気をもらう自分がいます

これがファンということなんでしょうか??

最近では毎日のようにももクロの動画をチェックしています!!

私のお薦めのももクロの動画です!!!




さて、明日も元気に頑張ろう!!

ももクロのライブはこれで決まり!!



ももクロ サマソニ セトリ 東京 [アイドル]

ももクロ サマソニ セトリ 東京



ももくろのサマソニのセトリが注目のようですね
まあ毎年サマソニはどんなアーティストが来て、どんなセトリか?

注目があつまりますが・・・

やっぱり日本のアーティストもセトリには注目です!!

2012年のサマソニのももくろのセトリがあまりにも酷かった??
とネットでかなり話題になっています!!

まあ、サマソニなんでいろんなアーティストが集結します。

単独でのライブとはちょっと違ったセトリになるのかな??

ちなみに2012年のももくろのサマソニ セトリは

8/19 サマーソニック2012東京 ももくろ セトリ
overture
ミライボウル
BIONIC CHERRY
労働讃歌
ニッポン笑顔百景
DNA狂詩曲
Z女戦争
PUSH
Z伝説

となっていました。

今年は出ることが出来るのか??

昨年のサマソニ、おもしろい書き込みがありました!!

「ももクロ待機中。隣がドランク塚地やはんにゃ金田、
キンコメ高橋たちでびっくり。みんな本当にももクロ好きなんだなー。
金田生で見ると引くほどイケメンやな」

さて、ここでセトリと言ってますがセトリとは??
皆さん知っていると思いますが、セトリとは

セットリストの事です。
音楽アーティストやバンドがコンサートを行なう際に、
演奏する曲の一覧を順番に記した文書である

今日はこれを演奏しますよ!!的なもんです。

あらかじめ先に提出されるので、盛り上がりの場所が
分かりやすいですね。

さて今年のサマーソニックの日程ですが・・・

日程

2013年8月10日(土)/8月11日(日)

会場

東京:QVC マリンフィールド&幕張メッセ 
大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場

チケット
東京:前売り1日券 ¥15,500(税込・ブロック指定) 
   前売り2日券 ¥28,000(税込・ブロック指定)

大阪:前売り1日券 ¥13,000(税込) 
   前売り2日券 ¥23,000(税込)

そして、サマーソニック、ソニックマニアのヘッドライナーが発表されました。

8月10日(大阪11日)のヘッドライナーはジャンルを超越したモンスターバンド、

「メタリカ!」

そして8月11日(大阪10日)はまさに今来日中の世界最強のライヴバンド

「ミューズ!」

8月9日(金)のソニックマニアには昨年再結成を発表し話題騒然となった
UKロックシーンに多大な影響を与えた伝説のバンド、

「ストーン・ローゼズ」が決定!

今後も豪華なアーティストが出演を予定しています!!

今日はどうやらシンディーローパーの出演が決まったようですよ!!

日本からはどのアーティストが出演するのか?
楽しいですね!!

ももくろは??今年出れるなら昨年の反省をふまえて

盛り上がるセトリをお願いしたいのもです。



河西智美 まさか ジャケット 卒業 [アイドル]


AKB48の河西智美がまさか ??卒業??
ジャケットって何のジャケット?


AKB48の河西智美がAKB48の公式ライバル48を本当に卒業
するようです。

どうやら、先日行われた
第2回「AKB48紅白対抗歌合戦」のステージ場で

AKB48を卒業すると発表し、
会場はファンのどよめきに包まれました。

河西智美は、今後ソロ歌手の活動に専念するようですね。

まあ、12月26日にはソロデビューシングルが発売されます。

タイトルは「まさか」 タイプA

そのアルバムのジャケットが話題なんです!!
20121210110554.jpg
<CD収録内容>
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. 抱きしめられたら off vocal
<DVD収録内容>
・まさか Music Video 
・河西智美ソロデビュー記念ライブ
・1st ソロ写真集 メイキング

いやーちょっとセクシーですよね。

河西智美さんってこんなにセクシーだったかな??

タイトルも「まさか」とは、まさか本当にAKBを脱退するとは・・・

これは「まさか」タイプB
20121210110604.jpg

<CD収録内容>
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. キャンディー
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. キャンディー off vocal   
<DVD収録内容>
・まさか Music Video 
・河西智美の軌跡 
・まさか Music Video メイキング


最後に「まさか」タイプC
20121210110608.jpg

<CD収録内容>
1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. キャンディー
5. まさか off vocal
6. 私のヒカリ off vocal
7. 抱きしめられたら off vocal
8. キャンディー off vocal

若干内容が違うようで、ビックリしました。
一度に3パターンとは、河西智美さん凄いです!!




しかし、最近は本当にAKB48グループはメンバー脱退が多いですね。

それだけ、アイドルは大変なんでしょうか??

まあ、河西智美さんは顔も割とかわいいと思うので

ソロになっても売れるかもしれませんね。

後は、番組内でのトーク技術が上がれば

文句なしでしょう!!



アイドル ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。